風香の気ままにブログ

日々の出来事・お出かけの記録・ハンドメイドの事・綺麗な風景の写真等を気ままに投稿!

2023/11/12

2023-11-12 13:08:00 | 日記
皆さんこんにちは〜

今日はつかまり立ちしなくて良くなってる〜!やったぁ〜!

て、ん?!赤ちゃん?!
いえいえ…私の事です(笑)
一昨日から用事で出かけてたんだけど…

昨日の朝、ん?!今朝はちょっと腰が痛いな…
なぁんて思っていたら、時間と共に段々と痛みが強くなってキタ〜ッ!
車の乗降も腰に響くし…
幸いな事に運転はしていなかったのですが…

家族に、腰に響くから、頼むから今日は笑わせんどって…とお願いするも、そういう時に限って笑うような面白い話しするし…(笑)

腰痛は持ってなくて、元来腰は強い(うどんの麺ではないですよ(笑))のですが、腰に負担がかかるような事があると、こうやってたまに腰をやらかしてしまいます(笑)
今年に入って何と!2回目…

年齢的に骨が弱くなってきたりとか、はたまた鍛え方が足りないとかなのでしょうか…
でも、前回も2~3日で回復したし、今回は前回より軽い模様!

ここには、少しでも時間が出来ると、ここのドアを開いて、立ち読みならぬ立ち寄って読むだけしたりしてました。
昨日は帰宅後、腰痛真っ最中!だったので、リビングのソファーに座り、ここのドアを開いて、皆さまのブログを立ち読み(座り読みですね)して、ほっこりしたりしてたのですが、あまりに面白くて、腰痛に響くから、今日は読むのは我慢しなくちゃなぁ…と思ってた方のブログを、どうしても我慢出来なくなって、とうとう読んでしまいました〜!

案の定!爆笑し過ぎて、腰痛に響き過ぎるわ涙は出るわ、家族は私の爆笑にビックリするわ
でも、今日はその甲斐あってか、まだ多少痛みはあるものの、ゆっくりモードながら、何とか家事をこなす事が出来ております。
笑う門には福来る…効果かも…

皆さま
最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます🎶
次回(本日中の予定!)は、見出し写真を載せて説明しに来る予定!です…多分…
乞うご期待!なぁんて…(笑)

いつも皆さまのブログ拝見させていただいて、そうそう!だよね〜…と思ったり、ほっこりさせていただいたり、爆笑(すみません)させていただいたり、読みながら勝手にツッコミさせていただいたりしております。

皆さま、いつも本当にありがとうございます🎶
では、素敵な日曜日をお過ごし下さいね🎶
それではまた…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿