風香の気ままにブログ

日々の出来事・お出かけの記録・ハンドメイドの事・綺麗な風景の写真等を気ままに投稿!

モーニングルーティン

2023-10-30 09:40:00 | 日記
皆さんおはようございます。
お笑い芸人さんは、錦鯉さんが好きな風香です。
皆さん知ってると思いますが、笑う事は健康的にもいいんですよ。
それに、笑う門には福来る…って言いますよね。

話し変わり…
昨夜、いただきものですが、今年初焼き芋食べました。
少し冷めていましたが、凄く美味しかったぁ
心がほんわかしました。

さてと、私の話しはこのくらいにして…
皆さんのモーニングルーティンは何ですか?
私のモーニングルーティンは、活動前にコーヒーを飲む事です。
コーヒーと言っても、牛乳多めなカフェオレです。
牛乳多めなので、適温です。

カフェオレを飲んで、身体を目覚めさせてから、活動始めます。
そして、このカフェオレを飲みながら、まずはお弁当作りに取りかかってます。

今朝はお弁当作りは無かったのですが、カフェオレ飲んで活動してます。
今日も一日頑張ります。
来週からまた忙しくなるけど、無料せずに頑張ろうっと!

皆さん、素敵な一日を…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿