ふう動物病院日記

ふう動物病院のブログです。
里親さん募集から診療のことまで時にお得情報も!

★トリミングのお友達紹介★

2017-04-04 16:51:40 | トリミング



こんにちは👋😃
ふう動物病院のトリマー武宮です🐤✨

やっと暖かい日が続き、色々なところで桜が咲いているみたいですね😆🌼

早速ですがトリミングのお友達紹介させていただきます!


ココちゃん🐶🌼




真面目な顔でまずは一枚😉⭐⭐
いつもココちゃん元気です❤






ニコニコ笑顔もできちゃいます😆🌟


またのご来院お待ちしております🐾🐾


4月に入りまた一年が始まりました。
恥ずかしながらまだまだ未熟な私ですが、飼い主様とわんちゃん、ねこちゃんたちが満足していただけるトリミングが出来るように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします🙇❗❗

⭐おまけ⭐



遠近法のボボコとグレのちゅー😘



猫泥棒になったボボちゃん🐱似合います♥♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿