眉間にシワより目尻にシワ

映画のジャンル問わず。ラスト大ドンデン返し超歓迎♪

何ヶ月掛かってるんだよぉ~(><)

2006-09-30 | その他

ネットで行き来させて貰ってるキャスバルさんに「新築祝いとして編んで
あげます!」な~んて偉そうに宣言したマフラー。
恥ずかしながら、一昨日やっと完成しました凹○コテッ
思えば、灼熱の太陽が照りつける8月に
シコシコと編んでたんでしたゎ

遅くなってマッコトごめんなさいm(__)m
次は、愛媛のアナタと大阪のアナタの物を編み始めます
並行進行で オイオイ! 二束のわらじかよ!?

せめて新潟に雪がちらつく前には完成させたいと願っているわけ
なんですがね~。。。
願ってばっかりじゃなくてガンバレよ~!!って西日本方面から
バシバシ聞こえて来ておりますッ ハイハイ。。。

おーーーっし、頑張るぞーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉお~ (rena)
2006-09-30 13:28:32
やっぱり先生だぁ。すごい

キャスバル先生いいな、いいな。

はっ、そうだ。私、老け顔じゃないですよあっさりしょうゆ顔?。。でも色とかは渋い色が好きみたいです。
返信する
とうとう。。。 (ふじわら)
2006-09-30 20:33:59
オレっちの番かぁ♪

楽しみ×2



ところで最近やたらとCMで見る

シックス・センス以外はクソのシャマランの

「レディース・イン・ザ・ウォーター」やったっけ?

アレもクソなん?
返信する
とうとう。。。 (ラルフ)
2006-09-30 20:45:42
オレっちの番かぁ♪

楽しみ×2



シャマラン・・間違えずによく言えましたぁ~

「レディ・イン・ザ・ウォーター 」ね!

予告編では面白そうだったけど?

予告に騙されることも多々ある・・・



明日はファースト・デイ&お休み!

¥1000だから映画行ってこようかなぁ
返信する
♪こんばんは♪ (fuu)
2006-09-30 21:28:44
rena様

そうだね、renaちゃんにとってはキャスバル氏はblogの先生だ!!



その先生にfuu先生から贈り物しました。

ウチももうすぐ引越しなんで、かな~り期待を込めて(@_<)-☆パチツ
返信する
♪こんばんは~♪ (fuu)
2006-09-30 21:35:42
ふじわら様

そうよ~キミの番だよ~

あのデザインでアースカラーね♪

分かってるって!!まかしとき~な

手元に届いたら、ソレかぶって顔出しでUPするべっし





ラルフ様

そうよ~キミの番だよ~

オフホワイトで縄編み入りねッ♪

分かってるって!!まかしとき~な

手元に届いたら、ソレかぶって顔出しでUPするべっし



決してデジャブではありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
Unknown (アニー)
2006-09-30 23:37:00
おぉぉぉ~、やっぱり違う!!



編み目に、穴が無い!!・・素人が編むと

大きい穴、小さい穴・・まばらのバラバラ。



さすがやね~、売り物でデパートに並んでてても、全然おかしくない!!



先生の、底力、見せてもらった~

返信する
♪おはようさ~ん♪ (fuu)
2006-10-01 09:18:49
アニー様

こんなんで「先生の底力」なんて言わないでよ!!

世間の目が許しませんコトよ



ここへ行ってね

http://blog.goo.ne.jp/fuu550428/d/20060122

完成品はこっち!

http://blog.goo.ne.jp/fuu550428/d/20060317

漏れなくペチャパイが拝めますから

オマケに、この頁左のBOOKMARKの*yen*へ飛んで、そこの左の

「みんなの展示室」を見てね

上の2点以外は、全部私の作品だからちょっと、自慢??えへへへ
返信する
Unknown (スゲー!!)
2006-10-01 11:42:11
行ってきました~、ホニョ~!!

スゲーや・・・・姉さん、売りなさい!



売ってるの?・・・売ってないのよるね



これは、売り物として、ネットで流して

あっても、おかしく無い・・帽子、セーター

バック・・・でも、売りに出てたら高そだな~・・やっぱり、先生←尊敬の眼差し



ちなみに、姉さんの巨乳も、じっくり観察して来ました・・ラルフさんの言ってた通りだった~・・・いや、あれくらいが一番良い

サイズよね・・何着ても似合うし
返信する
おめでとう~ (ERIKO)
2006-10-01 15:19:57
新潟、快勝じゃん!

ファンサカに慎吾やエジは入れといた~???



鹿島のDF+アゴをどうにかしてよ~@@@

何回、同じこと繰り返すんだよ~@@@



もう10月だもんね~マフラーを使う日も近いね。

大阪と愛媛からの顔出しUPを

楽しみにしておくね~
返信する
♪こんばんは~♪ (fuu)
2006-10-01 17:55:03
スゲェー!!様

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆興奮してるよ、アニーさん

名前間違える程凄かったぁ~??

目さえ辛くなければ、あの頃のように量産できたのに



爆乳だったでしょ





ERIKO様

だ・か・ら~新潟は誰一人入れてないのよ~

裏切られっぱなしだから~



あの2人生顔UPしてくれるかしらぁ~

ま、ありえんな
返信する