眉間にシワより目尻にシワ

映画のジャンル問わず。ラスト大ドンデン返し超歓迎♪

~~~~~ 17才☆バトン ~~~~~

2006-08-27 | その他

毎日②コメントやり取りしてる、東京の強烈B型、豪華Dカップの
ERIKOさんからご指名頂いたバトンで~す
(紹介、ヘンだったぁ?でも、ちょっとバージョンUPしたでしょ?)

   ********* 17歳☆バトン **********


ひょえ~~~~~~凄いバトンが回って来たぁ~~~凹○コテッ
だって~17歳って、いつのコトよ?みたいな???
すでに化石化してるし。。。掘り起こせぇ~!!( ̄0 ̄)/ オォー!!




① 17歳のとき何をしていた?

高校2年か・・・チャリ通学だった 部活もしないでチャイムと同時に
速攻帰宅班だったな~。帰宅後は洋裁してました!! マジ、マジ!!
そんで洋楽聴きまくり♪カーペンターズ、イーグルス。。。。


中2~高校3年まで付き合ってたカレがいたから買い物行ったり映画観たり。
あ、交換日記してたわ(純情!)もう時効だから公表していいよね~!?

カレは放課後、部活(陸上部)頑張ってたから、一緒には帰れなかった。
うひゃ~~懐かしいな~~~@@@




② 17歳のとき何を考えていた?

まとまった事な~んも考えてなかったと思う。行き当たりバッタリ

ま、今も大して進歩してませんがぁぁぁあああ





③ 17歳のイベントは?

(笑うなよ!)グループ交際(プッ)してたからウチで何人か集まって
喋りまくってたわ~。コレまた懐かすい~~~





④ 17歳でやり残したことは?

スポーツ。ソロバン。簿記。(商業高校だったもんで・・・)
現役の時は簿記が一番キライだった@@@“死ぬほど”キライだった。
貸借対照表?減価償却費?純利益?決算報告書?。。。漢字ばっか~

あとは。。。今だから言っちゃおう!!。。。カレとのkiss
手つないだだけだもんな~~うぶ、うぶ、うぶぅ~~な恋でした



  

⑤ 17歳に戻れたら何をする?

もっと勉強

え゛ーーーーー!!ありえないでしょ?
戻ってから考えるコトにするよ・・・

かなぁ~~~~~~~~~~りワープせねば。シュワッチ


  


⑥ 17歳で失敗したことは?

カレとバイクで2ケツツーリングしてスピード違反で捕まったこと。
これ失敗か~!?ま、確かに。。。

私の存在自体が失敗だったりして ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





⑦ 17歳の頃、良い恋してた?

うん、してた
ちょっとほかの子も好きになったりしてカレを泣かしたことあり
ごめーーん!見てるかな、このblog。。。
でも卒業と同時にカレは東京の学校へ行っちゃったから
そのまんま自然消滅。。。今でも夫婦ぐるみのお付き合いは続いています。





⑧ バトンを回す5人は?
もれなくセブンチーーーンに戻れますから~!!どお?持ってかない


 注:画像は『17才』を歌った南沙織さんで~す♪色黒美人だったよね~!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (ERIKO)
2006-08-27 13:53:04
気が多いのはその頃からなのね~

でも中2から高3までって長かったのね・・・

それで☆チュ(^・^*)もしなかったの~?純情~



今でも家族ぐるみの付き合いってスゴイね~

夜這いのカレは未だに私を避けてるよ・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
近いのに (rena)
2006-08-27 16:24:41
なんでこんなに友達と都合合わなかったりとか、そのこのうちに遊びに行けなくなってしまったんだろ?



へんなの



午前中、パーマかけました。

アバターで近い髪型あるかな?

両親は ババくさくなった・・・といっております。
返信する
今日は仕事だった・・ (ラルフ)
2006-08-27 17:47:55
私も商業高校だったよ!

商業科目は大嫌いだった!

みんなおマセさんだね~!

南沙織、ナツカシイ~

可愛かったよねシンシアだよね!?

トラバ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
♪こんばんは♪ (fuu)
2006-08-27 20:58:31
ERIKO様

気が多いだなんて人聞きの悪い・・・当たってるぅ~

カレも私も中性的なとこがあるから異性も同性も友達いっぱいなの。

こんな2人に恋愛はムズイのかも@@@

カレO型私B型。。ずーーーっと友達でいるのが1番なんだ





rena様

パーマってさ、かけ方で今風にもなりおばちゃんチックにもなり

私は5年以上もうパーマはかけてません





ラルフ様

日曜出勤ご苦労様

お風呂にする?ご飯にする?それともわ・た・し・?

っていうコント、昔あったね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



え゛ーーキミも商業高校なの~スゲェや!!

どこまで一緒なのぉ~簿記嫌いだったでしょ?

私なんてゲジゲジと同じくらいキライよ



オマセさんかな~普通だよ

「夜這い」に比べたら可愛いモンでしょ
返信する
うぶっ♪ (ぷーです)
2006-08-27 21:14:10
めっちゃウブやったんやなあ。

でも、彼氏もいて乙女してたんやあ。

一番驚いたのは、帰って洋裁ってとこ。

女らし~~~い。

その頃から編物の先生の素地は作られてたのね。

洋楽聞きまくり、はワタシも同じだア。



その他は、部活でヘタクソなテニスして、

筋肉モリモリで日焼けで真っ黒けでした

男っ気まったくなし

片思い専門だったわ
返信する
ここも南沙織かぁw (ふじわら)
2006-08-27 22:14:31
グループ交際wwwwwww(笑ってやったw)

みんな付き合ってたんやなぁ。。。

いいなぁ(;´Д`)



そうそう!ゲロの他に、もう一つ失敗があったよ><

尾崎の歌じゃないけど

15、6の頃。。。盗んだバイク(俺が盗んだんじゃないよ)に2ケツしてて補導されたwww(俺は後部座席やったけど)

ジャンケンで負けたから後だったんやけど

もし勝ってたら。。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ



今となっては笑い話だわww
返信する
17歳 (キャスバル)
2006-08-27 22:32:29
「17歳」と言えば「南沙織」ではなく「森高千里」なキャスバルです、こんばんは。(笑)



実はオリジナルの南沙織Versionって聴いた事無いかも?デス。(^_^;)



このBaton、ちょっと楽しそうなんですけど

かなり記憶が曖昧で...。

返信する
Unknown (アニー)
2006-08-27 23:47:52
17歳かぁ~、何してたんだろう私

って、そんな昔じゃないよ!!



イヤ、結構昔だは・・



17歳に戻れたら・・・何しょう

したい事沢山有るようで思いつかない(汗)



とりあえず、遊びまくろうっと

返信する
♪みんなおなよう♪ (fuu)
2006-08-28 09:36:52
ぷーちゃん様

乙女・・・いい響きね~

17歳って「おとなこども」で今から思うと複雑な時だったのよね。

今は超々単純ですがぁ~



片思いか~それもまた青い春じゃないかッ





ふじわら様

ヤバッどちらか様んとこもミナミシャオリ嬢だったの~



レッド可愛い顔してるから()バイクっていうイメージじゃない!!

ゴーカートorメリーゴーランドor観覧車だな

怒った~~
返信する
♪朝がスキーーー♪ (fuu)
2006-08-28 09:45:49
キャスバル様

「森高千里」足キレよね~ま、足だけではございませんがぁぁああ!



ゲッ南沙織の生歌聴いたことないんかいぐぎぎぎぎぃ~~

。。。年齢差。。。。イタイ。。。



バトンやってやって~キャスバルバージョンが見たいぞーー





アニー様

え、アニーさんは幾つって、いきなり過ぎた??

私だけに教えて~っても、ここに書いたらみんなわかっちゃうね~

いいやん、知りたいもーん

こっちの心構えってのもあるしさ・・・どんなやねんねねッ!
返信する