長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

プールだよ!

2011年09月03日 | 日記
パパのお休みにプールに行ってきました
今年は海に行く前に、お盆が過ぎちゃったから海に行けなかったな

ふぅはプールが楽しいみたいで、キャッキャとはしゃいでました

流れるプールでも手をつないで、バタバタとバタ足の練習
華麗に泳げる日は来るのか…

ここには小さなすべり台があるんだけど、ふぅはビビってなかなか滑りません
パパが上から滑るのを見守って、ママが下でキャッチするという感じで
ようやく滑りました
何度か楽しそうに滑ったものの、以前のようにエンドレスは無くすぐに終わりました
最近、遊び方が変わったな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿