長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

夏の思い出★

2011年09月03日 | 日記
あっという間に8月も終わり、9月になりました
しかし、まだまだ暑い日は続きます

夏の思い出もいっぱ~い出来ました

8月のサークルは「茶話会」です
夕涼み会の出店やバーベキュー大会と慌ただしい日が続いたので
少し予算に余裕があったので、ロールケーキを購入しました
たまには贅沢しても良いよね
ちびっ子には子供だましと思い、スナックとかお菓子を用意したら…
そっちに一直線
まんまと引っかかったな

この後ははなちゃんが取っ組み合いしたり、と面白い事が続きました
2歳児って、もめごと多すぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿