長女[ふぅ]と次女[はづ]の育児日記 

ふぅ5歳&はづ0歳 姉妹の日記♪

*比べてみたよ*

2015年02月25日 | 日記
先日、はづの健診に行ってきました
ふぅの時はちょこちょこ身長&体重を測ったりしていたけど、はづはあまり測ってないので身長を測るのは半年ぶり
そんなにも測ってないことにビックリ

ふぅとはづの成長を比べてみました

産まれた時ふぅ 2810g 49.0cm
         はづ 2886g 48.8cm

生後5ヵ月ふぅ 6300g 62.5cm
        はづ 6900g 64.2cm

生後12ヵ月ふぅ 8485g 75.5cm
         はづ 8200g 72.0cm

なんと、はづふぅの12ヵ月の時より小さい
てっきりはづの方が大きくて、体が重くて歩けないのかと思ってた
よく食べて、まだそんなに歩かないし…お腹がポンポコたぬきさんみたいなのにね

最近は二人で幼児用のパックジュースにハマってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿