ふたりのこい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長電話

2022-06-07 17:33:00 | 日記
昨日久しぶりに長電話出来た!!

たっくんがお休みで、私は午後から予定なくて子どももお昼寝突入したから!!

気が付いたら2時間も話してた❤️

最初の1時間は、たっくん午前中にYouTubeで畑や農薬について見てたみたいで。

その知識を披露してくれたり、たっくんニンニクも植えてて出来たみたいで今度はニンニクくれるって✨

この間の玉ねぎも美味しかった😋

あとは貯金税が導入されるとかって聞くけどカツアゲやん!!みたいな話とか笑

子どもの時の話とか色々。

後半1時間は愛を語り合ってた💕

いっつも甘い言葉をくれるなー!!

まだまだこれから40年一緒に過ごすから沢山思い出作れるけど、その後もちかこが歩くのしんどくなって、高齢者施設に入っても俺は会いに行って手を握りながら思い出話するけど、俺を置いて先に逝くのはやめてな。

俺が85歳くらいになって死ぬ時までは元気でいてねって言われたけど…
私97歳🤔

そんな長生きしたないわ。
生きにくい日本になってくのに笑

これからたっくん忙しくなって会う時間もしばらくは減るけど、大人しく待ってれるように6月7月沢山思い出増やしておこう。

そして今日は仕事終わりに電話の約束していて。

仕事終わったよ!!
電話していいんかな?💕って。

今日も電話する事に✨

たっくんのセカンドカーエアコン壊れてて、壊れてると言うかガスが切れてる?

入れたら直るみたいやけど、どうせ俺しか乗らんしって言うけど朝だけ子どもちゃん15分乗るけども。

でいつも窓全開やから電話中わりと賑やかやねん。

けど今日はすごく静かやったから。

何か今日は静かやねって言ったら、電話に集中したいからまだ出発してないねんって笑

もう8分も話してたよ🤣

昨日の電話が久しぶりに2時間も話してしかも2人で電話しかせすやったから、運転しながらとか買い物しながらとかでもしないよりはする方が嬉しいけど。

昨日はほんまにデートしてる感じやったなー。


奥さんが産休に入るとたっくんの休みの日でも長電話出来なくなるけども、たまには運転しながら帰宅途中の電話じゃなくて、ゆっくり電話だけに集中するそんな30分や1時間を作りたいなー。

前日に2時間もゆっくり話せたのに次の日も集中して話したいって思って帰るの遅くなるのに…


そんだけ私の事すきなんだろう、なのに暇つぶしに電話しとるだけやろって喧嘩した時に言っちゃった笑

ごめんなさい🫣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿