ふたりのこい

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛を語り合う

2022-07-10 21:47:00 | 日記
ここ最近好きがお互いに爆発気味で笑

いや私達はいつも気持ちを伝えあってる。

なんでこんな熱量のままなのか?
不倫だからかな?

やっぱりお互いにいいとこ取りだからなのかな?

家族を裏切ってるし友達にも誰にも言えないしたまに罪悪感で苦しくなる事ももちろんあるんやけど。

最近はもっぱらTwitter徘徊してるんやけども。

Twitterってさ婚外恋愛募集してたりするの笑
つまりは不倫相手を募ってる笑

たっくんに言ったら俺の知ってるTwitterはそんなんでは無いって笑ってたけど😛

勿論アンチもすごいねんけどね。
スクショしてあざしまくり。
許せないんやろね不道徳な事が…

でも見知らぬ人を更生させるとか無理だし。
いくら正論述べられても馬鹿にされてもご自身がしなければいいんだけじゃ?って思ってしまう。

だって別に犯罪でもないんだし、不倫を責めれるのは家族だけじゃない?
そりゃ芸能人とかで自分自身を商品として金銭発生させてたら相手の企業とかは分かるけどさ。

それでも圧倒的に多いから色んな人のを見てる。

割り切る為に偽名を使ったり、プライベートの話は一切しない、ホテル以外では会わないとか。

割り切るとは何やろ?
私達は再婚は望まない。

本気で好きなら離婚して再婚をって人も居たけど、子どももいるしそんな簡単ではない。

あと配偶者の事をめっちゃ嫌ってる人もいるけど、私達はそんな事もない。

配偶者の事も勿論大切で、私が死んでも子どもの事を私と同じくらい愛してくれる唯一の人やし。
託せる人やし。
ただその配偶者より好きな人に出会ってしまった…

常識のあると言うか普通の人からしたら、はあ?って感じで理解も出来ないんだろう。

私も自分で意味不明。
戸惑ったし罪悪感もあるし、でも欲深いんやろね。

我慢出来ない自分の気持ちを殺せないんやから。

家族にも友達にも言えないけど、たっくんとは同じ事を背負ってるから矛盾してるけど、たっくんには誠実でありたいって思う。
配偶者が嫌いで、でも離婚出来なくて不倫してる人は配偶者と再構築したら不倫はやめるんかな?

取ったり取られたりがずっと?とか思うとそれも不安かも。

私らの場合はそう言うのも無いわけで。

でもこの間たっくんはお互い配偶者が先に逝ったら俺はプロポーズするなーって言うてたけど笑

でも歳の事考えたら私なんかと結婚しても介護やんって思うからお互い恋人のままがいいかな。

七夕の夜に2人でピノと雪見だいふく食べてお話した時に、たっくんの2人目の妊娠に気付いたのが1月24日やってんけど。

まだ検査薬しただけの段階で私は気付いたんだわ😳

でそこから酷いことも沢山言ったし別れるって言ってブロックしてんLINEを。

その話になって、メッセージ送っても既読付かへんくて、通話したらコール音は鳴るねん。
30コールくらい鳴らして切れて、また少しして通話して30コールくらい鳴らして…って言ったところで思い出して泣いちゃった。

やっぱりブロックは酷いよね。

でも私としては新しい命を授かったら私なんて要らなくなるやろうって。
邪魔になるやろって捨てられるって必要じゃなくなるって思って捨てられる前に捨てたいと。

あと例えば出産時のトラブルで奥さんとか赤ちゃんが寝たきりになったり死んだりとかなんかあったら私なんてそれ所じゃないやん?
こう不安に思ってるって事を1ヶ月前少し揉めた時に伝えてん。

そしたら、俺はもしそう言う自分に大変な事が起こった時こそ一緒にいて欲しいし一緒にいたい。
だってそれて出産だけじゃないやん、これから闘病や事故もあるかもしれへんやん。
勿論今と同じ会い方や頻度は無理でもほんまにしんどい時に支えたいって。

たっくんの2人目もあー奥さんとしてるんやってそれも嫌やってんけど、普通に考えたらまだ結婚3年目お互い28歳子どもはまだ2歳前やってん。
そりゃ家族計画考えるわね。

兄弟作ってあげたいって思うわね。

私としてるような愛し合い方ではないだろう。
妊活って笑

産まれてくる子はちかこの敵じゃないって。
何も怖がることないよって。
でもまだ起こってないから不安やんな?
やから産まれてきてからもずっと好きって伝えるからねって。

ずっとそんな事を伝えてくれるから段々不安が薄れてきたけどまだ不安な時もある笑

子どもの事は大切、母親の事も大切、ちかこの事も同じように大切。って。

歳を重ねると大切なものは増えてくやん?
俺の大切の容量は同じじゃないねん。

子供が生まれるから1人捨てなあかんとかじゃないねん。

仕事がどんなに忙しくても子どもと過ごす時間は作るやん?
やから子どもが産まれて忙しくてもちかことの時間は作るよって言ってた。

今は奥さんが妊娠中やからなのかそうでなくてもなのか、子どもが熱出したりしたら奥さんが休みの日でも奥さんから連絡入ってたっくん仕事早退してこの間も家に帰ってたし。

次の日もたっくんが休んで病院連れていってた。
今日も捻挫したみたいで、今日は職場の託児所に預けてたみたいやけど早退してたっくんが救急連れていってた。

今でもこんなだから秋に産まれたらめっちゃ忙しくなるんだろうな。

産後は1ヶ月くらいかな?
育休とるらしい、この間は奥さんもおるから私は連絡控えようかなと。
あと会うのも睡眠不足やろうし、我慢する。

上の子の話を聞いてると、私も寝不足やったけど母乳やったから楽やったんよね。
たっくんは母乳出ないから笑

泣いたら立ち上がってミルクお湯入れて冷まして飲ませてゲップさせて洗って消毒してを頻回やもんな。

うちは寝ながらあげてたし立ち上がるのも最初の1回だけやしすぐ添い寝やったしね。

またこんな日々になるからしばらく疲れるだろう。

生後半年くらいで奥さんと交代でまた育休とるみたい。
その時は1人やからあんましLINEとか気にせんと出来るやろな。
電話も!!

秋の時は電話とかもほとんど出来ひんやろなー。
買い物の時くらいかな?

たっくんは実家の換気や郵便物の確認で月に1回実家に行くんだけどその時はデートしようとは言ってくれてるけどね。

とにかくたっくんが忙しくて大変な時は大人しくお利口でいよう🤣

ちなみに私は出産してから1人で寝たことは無い。

夜間授乳も変わって貰った事ない。
夫は育休とかも取ってなんてないので笑

でも夫の母が産後1ヶ月お昼間に来てくれてて3時間くらいかな?
少し休ませて貰えてたから。
犬の散歩行ってくれたり買い物してくれたりして。

夫は休みもあまりないから。

やから発熱しても私は事後報告や。
だって言っても当てにならへん笑

この間頭打って救急行ったけどそれも私が調べて1人で連れて行ってたし。

夫は仕事してんねん家族のために働いてるねんって感覚なんやろけどね。

話す時間もそんなにないから、健診でこんなん言われたって言ってもへーで終わったり笑

たっくんは私の欲しい言葉をくれるから、それに最初ママ友のようやったしね😂

育児の相談とか話ばっかりしてた。
まさか恋に落ちるとは🫣

とにかくたっくんは私に寄り添いたいって気持ちが強いかな。

お互いに良き母や父、妻に夫、子どもであり、義娘や義息子、おじやおばと色んな役割がある。
仕事もやし。

その全部を全力で日々がんばって役割を果たすから、2人でいる時は何も考えずお花畑で笑ってたい。

たっくんがお父さんの遺体を発見した時に近所のおばさんが最近連絡取れないって言ってくれて見に行ってんけど、で亡くなってて警察呼んでって。

そのおばさんに1番に連絡してその次が私やってん。

ちかこの声を聞いたら落ち着くからって。
でも泣いてはなくて…

やのに私にブロックされた事思い出して泣くたっくん。

でさ次のデートの日たっくん1人で開眼式?納骨やねん。
おじいちゃんもおばさんも高齢やし遠いし暑いしで。

初めは私が一時保育預けてから電車でたっくんのお墓のある最寄り駅まで行く予定やってんけどたっくんが駅から出てる無料バスがあるから霊園まで来てくれたら30分早く会えるんだけど無理?って笑

やから私霊園までたっくんお迎えに行くねん🤣

だってたっくん寂しくて悲しいやん。

お父さん亡くなった3ヶ月後にお父さんの弟さんも亡くなって2人の納骨を1人でやし。
おじいちゃんも耐えれないとは思うんだけどね。
死にたいってずっと言ってるみたいで、その気持ちは凄く分かるよ。
私も子に先立たれてるから。

不倫ってこう言う時何にも出来ないからもどかしいけど霊園まで迎えに行けるのは嬉しい。
心細い時にそばにいれるのは嬉しい。
 
子どもの手が離れて自分時間増えたら旅行に行こうって話してて、最初は20年後って言ってたんやけど。

段々年数短くなっていて最近では15年後くらいには行けるやろって笑

飛行機で遠くに行きたい、九州も行きたい、たっくんのお母さんが高知にいるから高知も行くやろって言われた笑

たっくんは家庭環境複雑ででも関係は良好みたいで、お母さんに私の事話してるそう😂

お母さん私と9歳しか変わらへんし😭

結婚なんて1番好きな人とできる訳じゃないからなって言ってたそうな😳

小豆島をバイクで回ろうとも言ってたり。

これからいくらでも2人の時間過ごせるかな。
そのためには元気なおばさんおばあちゃんでいないとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿