futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

スタートダッシュ♪

2013年11月03日 | 日々のこと
予定をこなしてます・・
1日・・FPの先生と会って相談
2日・・深谷の産業祭に行ってきました!去年気になってたアレ♪買ってもらいました
    その後移動してお買いもの、映画

3日・・今日は姉の命日だったのでケーキを買って実家に行きました
    旦那が別予定の出先で松ぼっくりを拾ってきてくれた♪
    
そしてそろそろ体調不良の時期
お腹が痛くなる&身動きが極端に出来なくなるためお勉強とパソコンがんばる予定
何かしてる方が気がまぎれるからね(動かないでコタツで作業できるのもありがたい)


幸い腱鞘炎は今気にならないので書き事&パソコン苦になりません
(痛み止め買っとくの忘れたロキソニン希望。ポンタ効かない・・)

体調不良を乗り越えると3回目の脱毛が待ってます


バタバタと時間と用事は進みました、ブログにまとめますので少しお待ちください
記事一気にまとめるの大変なのでアレだけ先に載せちゃおっかな

ん~でもそうすると・・満足感で他の記事が進まなくなる恐れも
自分のコントロール難しい


今日は実家から帰ってきて、洗濯機開けたらえらいことに
お母さんが洗濯機に入れる前にティッシュ入ってないか確認してね!ってしつこく言ってた理由がわかったよ
ティッシュ1枚がとんだことになるのね

洗濯物の量が少なくって良かった
ツルツル素材はモミ落としでだいぶ取れました、タオル地は乾いてからコロコロ掛けよう・・
とても貴重な良い勉強になりました♪

次の洗濯物は旦那の作業着なので少しくらいは残ってても気にしないさ

11月そんなスタートダッシュで幕開けです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinn)
2013-11-04 11:13:41
こんにちは

あれ~、かなり忙しそうですね?

体調不良を乗り越えて、勉強も頑張ってください。
腱鞘炎は寒い季節になると痛みも辛くなりそうですね?

お姉さんのご供養日をお母さんと一緒に迎えられて何よりでした。きっと、喜んでいらっしゃいますし、futabaさんとお母さんの事を見守ってくださいます。

洗濯物中にティッシュ…お疲れ様でした、一手間増えましたね♪
返信する
shinnさんへ (futaba)
2013-11-04 13:59:27
まさにスタートダッシュ!
夏から予定していたFPの方との相談♪
楽しい時間となりました
1回で終わりではないので状況等まとめていくつもりです

今の状況姉はどう思っているのだか・・
がんばりなさいよって言われてる気がする・・

帰ってきてからの洗濯物には
とんだひと手間でしたが、良い経験となりました
shinnさんは風邪よくなりましたか?
ムリなさらないで下さいね
私のは毎月の事なので大人しくしていれば大丈夫です
返信する

コメントを投稿