futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

病院に行ってきました2

2012年04月07日 | 病気
一昨日にに引き続き昨日は近所の病院へ行きました。

こちらの病院は産婦人科ではありません

先生は1人ですが内科・小児科・胃腸科・循環器科・レントゲンに対応!

針、整体、漢方なども取り入れていて話もちゃんと聞いてくれる。

今日も症状を話したら、聴診器はもちろん整体?背中バキバキ!足もコキッコキッって調整

これはサービス 医療にもサービスってあるんですかね、良心的な先生です。

症状によってですので、誰にでもしてくれるわけではありません。

ちなみに針治療は実費で、500円~でした(以前利用時)



診察の結果、神経痛と冷えから痛みを感じるということで、今回は漢方を処方してもらいました。もしそれでも痛いようなら、神経痛の薬を出すのでまた来てください・・と終了

肋間神経痛の時にお世話になったので、そちらもみてもらい整体で直したから!と・・
そんな簡単に治るんですか!


結局今痛いんだけどね・・

でも、対応姿勢って大切!印象がぜんぜん違うもの

漢方と痛み止めで少し様子みます 当帰芍薬散料効くといいな 
気持ちも前向きにしないとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿