futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

深谷宿・花の屋台村

2012年12月17日 | お店
・・というのが深谷駅前に出来るらしい♪
函館旅行で横丁地元にもあったらいいのになぁと思っていたのでうれしい(*^_^*)
詳しくは→

函館旅行の横丁の様子は→♪♪♪毛ガニ編♪  ☆☆☆イカ刺し編


地元食材を使用した料理などを提供するお店がたくさんできるといいですね♪
ランチ、ディナーと利用できるようですので地元以外の方にも利用してもらえるといいな
開店?は25年3月かららしいのでお店やりたい~って人も募集してますので是非チャレンジしてみて下さい
土台を町などで用意してくれているので最初の1歩が踏み出しやすいですよね(詳細は上記☆マークから)
小さな居酒屋横丁出来たらいいな~焼き鳥、ホルモン、賑やかになるといいな
深谷駅前は今クリスマスイルミネーション綺麗なんだろうな


昨日は午後からお出掛けしてしまいました
本庄17号のともや食堂期間限定らーめんを注文すると通常250円の餃子が無料サービス中でした
17号から見えるバスの席にも座れますよ
私たちは普通に店内で食事した後、会計の時にバスの席は外から直接入るんですか?と質問したら
店内から入れますよ~ってちょっと覗かせてもらいましたが次回はこっちだなと旦那・・
たしかにちょっと雰囲気あって落ち着きそう・・(外からは見えるけどね)
気になる方、お店の方にバス席利用したいんですけど・・と言えば案内してくれますよ♪
塩ラーメンもモツもおいしかったサービスの餃子ももちろん


池上さんのテレビも話題になったようですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿