futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

日曜ミステリー”ガンリキ”を見たよ♪

2012年12月16日 | テレビ・映画・DVD
中村梅雀さんがかわいい(*^_^*)
刑事ものってスリリングなのとかドロドロとかあるでしょ?
この人のキャラクター好きだな
あれ?っとか頭をかしげるだけで笑顔になってしまう

今日はTHE MANZAIもありますね
人を笑顔に出来るっていいですよね
私も周りを笑顔に出来る人間でいたいと思います

選挙もありますが、政策が年中変わるのはやはり不安ですよね
少しずつでも明るい未来になるよう期待します

池上さん夜3時間半・・わかりやすい説明、そして角度を変えての見方
とても勉強になります(本当は選挙前に各党の政策を説明してくれるといいんだけどな
これ見てから選択間違えた~みたいなことになるんだよな・・
知識ないし、難しい番組は見ないからね・・政治的なものは池上さんの番組くらいしか見ないな
週刊こどもニュースも何度か見たことあったな・・新聞も子供用の新聞とかあるよね、あれすごくいいと思う
私が読みたいくらいです

原発、TPP、少子高齢化、雇用問題、問題は山積みですが池上さんの説明を聞くと希望が持てる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿