futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

かぼちゃの季節♪

2013年09月29日 | 住宅ローン
10月だけデザインを変えますね♪
投資内容のブログではどうしても文字ばかりだったので
イラストデザインにしてみたらちょっとイメージも軽くなるかな

10月
誕生日を迎えます
たぶん体調不良
体調が良くなってからおいしい物でも食べに行きたいな

さっさと投資信託のおすすめ本まとめないとね
世には多くの本が出ているので私が読んだのはほんの1部
アマゾンの感想コメントにほぼ内容書いてあるじゃないか!っていうものも多く
大いに参考にさせてもらっているので(著書にとっては迷惑な部分も多いですよね
私も微力ながらイメージを伝えられたらと思ってます


気持はあるのですが、進みが悪い
充実した1ヶ月になりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinn)
2013-09-30 19:38:40
こんばんは

新デザイン、可愛らしいですね♪

10月のお誕生日…良い季節に生まれましたね。

体調悪くても、本を沢山読み勉強しているのだから、意思が強いのですね♪

お身体気をつけて…
返信する
shinnさんへ (futaba)
2013-09-30 21:34:40
10月しか使えないのが残念ですが、内容が固くなりがちなのでかわいいイラスト&オレンジは記事を助けてくれます

色々書いておきながら良くわかっていないことが多いので後で読んだ時に成長の記録にでもなればいいな

自分がこの先どうするのかもわからないのに、世界を見るとかねムリムリって感じです

体調が悪い時こそ本を読む、動けないのでね・・
以前は編み物して気を紛らわせたりしてました

shinnさんも寒くなってきましたので体冷やしませんよう気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿