futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

ブログランキング

2013年08月18日 | ブログ
右側フォトの下にブログランキングをリンクしました
興味のあるカテゴリーにポチしてもらうと、ランキングが見てもらえます
どんな人のブログが人気あるのか?

みなさん専門のブログをされている方が多いですね
私は内容がごちゃごちゃとしていますので、いくつかにわけました

投資信託、ハンドメイド、B型日記、夫婦2人生活
何とB型日記で10位に入りました!と思ったら20人中でした
それでもうれしいね♪

知らない方の興味のある内容を見つけることが簡単なので使ってみてね
投資信託いろんな人のブログ見て参考にさせてもらおう

B型でもいろんな人が居るのよね~
自分のB型度もわかるかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿