futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

ハンドメイドイベント情報♪

2012年11月15日 | イベント
カントリーフェスタin熊谷←リンクあり
11月18・19日(日・月)10:30~15:00開催
場所は熊谷市文化創造館さくらめいと「月のホール」です。

毎回開催時間前から行列が出来て、中に入るのにもやや待つことも・・
入っても人・人・人・・それでも、というかそのくらい多くの人を魅了するフェスタ参加してみませんか?
ハンドメイド作品は小物から木工品、レトロなブリキ商品や、ハンドメイドの材料なども売っています。


ゆったりのんびりはちょっと難しいかもしれませんが、たまにはガッツのあるハンドメイドイベントも活気があっていい刺激になりますよ

各日50ブース以上の出店、また1日目と2日目は大幅入れ替えがあるようです
これは2日続けて・・ってこないだの北海道展でお金使っちゃったしな・・土曜は深谷の産業祭も行くし
お財布に3000円づつ入れて見に行こうかな・・おこずかい前借りしようかな・・お財布と相談しないと

うちは旦那の給料日〆で月々の家計をまとめています
市販の家計簿って1日~スタートが多いでしょ?個人的には使いにくい・・
あと項目細かすぎ・・付ける気無くすし、レシート貼るのもかさばるし、まとめるための作業なのにあふれるってどういうこと?
私は新婚さんから3,4年目(自宅購入し家計も落ち着く)までのみ家計簿をオリジナル項目でA4に月1枚でまとめてましたよこれはマネーカテに書こう


さくらめいとは17号から近いので(籠原です)街中と違って運転苦手でも何とかなりますよ
駐車場も広いし(重要)イベントデビューしてみませんか?


さくらめいと地図

カントリーフェスタin熊谷

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinn)
2012-11-15 19:53:42
こんばんは

カントリーフェスタ、毎年行っています。

以前、知人が出店していました。

時間を忘れて見てしまい、又、色々買い込んでしまうので、危険です(笑)

今回も行く予定です…futabaさんとすれ違うかもしれませんね?(^-^)
返信する
shinnさんへ (futaba)
2012-11-15 21:19:41
カントリーフェスタ参加していたんですね♪
私も2年前位のは行ってました
知らないところで絶対すれ違っているでしょうね

今日和風総本家京都みやげ~このみだわ~
返信する

コメントを投稿