futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

今日は誕生日♪

2012年10月09日 | 家族
昨日旦那がケーキを買ってきてくれました♪
私も買い物に行こうかと思ったものの、体調が悪く行けませんでした・・
会社帰りにケーキ屋さんによって、選んできてくれるそれだけでうれしい
今日もチーズケーキがあるのでまた夕食後のデザートとしていただきます♪

旅行先でチーズちゃんと食べなかったから、上野で輸入物のチーズ買ってみたりしたのよね・・
とろけたチーズのラクレット食べてみたいな・・チーズフォンデュでも作ろうかな(チョコフォンデュもいいな)



夕飯どうしよう・・
食材ないし、お買い物もまだ無理・・
カレー?チキンナゲット?じゃがいもはあるから、コーンとチーズ(冷凍のミックスチーズ)でおつまみ系・・
ジャガバターコーンで、チーズ散らしてチン♪おいしそう・・(チーズがかぶってるのはOK)

明日には買い物行かないとな~

そんな誕生日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-09 22:04:53
誕生日おめでとう


いくつになったの?(笑)


旦那さん優しいね~
幸なんか自分で買うのよ~
返信する
幸さんへ (futaba)
2012-10-09 22:29:25
ありがとう♪
幸の2つ上でしょ~

まだ帰ってこないからケーキまだ・・
旦那さん優しいね・・感謝しています
返信する

コメントを投稿