futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

本庄 菊水 そば

2012年12月08日 | お店
かなり以前から気になっていたお店がYahooの紹介に出ていたのでやっと行けました♪
17号から説明、深谷方面から行くと・・
ベスタ(ベルク、ニトリあり)の信号で左折、ローソンがある信号で左折、本庄東高校を過ぎて信号も超えて、左に床屋さんがありますその隣が”菊水”看板がないんですよね・・表札はあるのですが、車からはがんばって見ても読めなくて・・



↑夜だったので見にくくてすみません


お店はこんな感じです



何屋さんかな?創作料理とか、料亭とか高いお店だよ~なんて言って近寄れずにいました・・
Yahooブログの紹介に近場の飲食店情報などがあって、知ってるけど行ったことのないが紹介されていて
”菊水”は名前もわからなかったのであきらめていたのですが、紹介ブログみたら大好きなそば
しかもおいしそうだし、料金も行ける価格

そんなわけで来ちゃいました♪
道からは見えない・・のれん




中はこんな雰囲気でいいでしょ


















頼んだのは



↑合もりせいろ蕎麦 850円(北海道産粉、新潟県産粉使用)




↑田舎平打ち蕎麦 700円(長野県産粉 強粗挽使用)

おいしい今まで知らなくって損してた気分よ
そのぐらいおいしかった

次来た時は・・十割せいろ蕎麦 950円 そばがき750円も気になるな~

菊水食べログへ

こちらもわかりやすい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿