今年の紅葉は...

2016-10-17 | 日記




           




心に残る京都の紅葉は、2013年11月 京都.永観堂の「モミジと白壁」でしょうか

京都の紅葉が楽しみな季節になりました 

3年前に撮った京都の秋写真です ^^




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋麗 | トップ | 赤い実とホオジロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう紅葉・・・ (タマちゃん)
2016-10-17 08:50:31
一瞬、もう紅葉が始まったかなと思いました。

昨年の紅葉は、鮮やかな色が少なかったような・・・
今年も暑さの影響がどうなのか。

真っ赤に染まる紅葉が楽しみです。
返信する
Unknown (fumi)
2016-10-18 06:13:29
タマちゃん

紅葉の季節になると、3年前の鮮やかなモミジの永観堂を思いだします

今年の紅葉はどんな感じなんでしょうか
もうすぐですね ^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事