墨彩インコ

2014-05-13 | 日記



                         



                                  墨だけでインコを描いてみました

                                  ひょうきんな感じになりました(^^ゞ





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« インコ | トップ | 月の漣 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-05-13 08:04:50
こんにちわ。

この子は、コザクラインコかな~?
墨彩画も、いいですね!
返信する
Unknown (FREUDE)
2014-05-13 08:07:22
悟りを開いた目ですね
達磨大師の絵を思い出していました

表情まで自在に描けるのですね
返信する
反省 (案山子)
2014-05-13 09:00:04
何だか 泥んこ遊びで 服を汚して
叱られた 子供みたいな 表情です 

色に溢れた日常から 解き放たれて
心は躍り 創造の泉は 煌めきます

週末 土弄りをして 汗をかきます
いつか帰る土は ほっとしますR^ ^

墨一色 お手本に 描いてみました
ぼく訥 風来坊に似てしまいました

インコもコーヒーも いい香りです
イノダコーヒー 黒髪一色の頃に‥

徹夜明けのコーヒーは ブラックで
いい香りの インコアイスを添えて

ロマンスグレーの 木訥風来坊には
コーヒーカップに いい香りの紅茶

野菜とヨーグルトの スムージーに
ナッツを入れて インコのいい香り

墨のインコ まだ青かった風来坊が
はにかんでいるようにも‥(*^▽^*)
実は‥
風来坊に叱咤され 反省している私
返信する
アトムパパさん (fusami)
2014-05-13 21:37:53
コザクラインコ なんでしょうか
インコの種類は よくわかりません

墨一色なので 暗くならないように
描きました^^
返信する
FREUDEさん (fusami)
2014-05-13 21:47:31
もしかして 雪舟の絵ですか
私も描き上がった絵を見て
どっかでみた目だなぁと思ってました(^^ゞ
返信する
案山子さん (fusami)
2014-05-13 22:05:27
たしかに 「泥んこ遊びで 服を汚して
叱られた 子供みたいな 表情」
ですよね(笑)

土弄り 絵 愛情の詰まった作品を拝見してみたいです^^

返信する
こんばんは (洋子)
2014-05-14 00:08:13
愛嬌たっぷりの表情が
なんとも可愛いですし
撫でてみたい気持ちにさせる
後頭部の質感もたまりませ~ん
返信する
洋子さん (fusami)
2014-05-14 07:39:46
水墨画の滲みは毛の質感を
いい感じに出してくれます
鳥を撫でると つるふわ感がたまりませんよね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事