サマーソニック大阪2024の余韻

2024-08-24 | 日記
  

サマーソニック大阪2024…まだまだ余韻さめやらず フォルダに残っている写真アップしますね
太陽の塔と夕焼けが ほんとドラマチックでした ♪
ナンバーアイの最新曲「イナズマ」の歌詞の中に「3匹のカラス」ってとこあるけど 
太陽の塔のモチーフは 制作者の岡本太郎氏が飼っていたカラスなんですよね
ナンバーアイの3人は知ってるかな〜
平野紫耀くんが「太陽の塔 はじめて見るけど こんな大きいんだぁ〜」みたいなこと言ってくれてたけど そこがとても記憶に残ってます
 
    

そして 乾き切った喉に冷たいビールとレモンジュース…これは美味しかったです ❣️

    

🐠 先日 仕事帰りに 梅田の阪急駅近く(紀伊國屋の前)で 平野紫耀くん発見!
みんな楽しそうに 翠ジンソーダを飲んでたけど 一人で飲む気にはなれませんでした 笑


コメント    この記事についてブログを書く
« イノダコーヒ本店 | トップ | 阪急うめだ本店 盆栽展 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事