9月3日(木)のつぶやき その4

2015-09-04 | ツイート

@metalraizinn でも、時代は変わってその層が薄くなっていってますんで、だから総裁選は無投票で決めようとしとる訳です。
ですんでやっぱり、野党が充実しなきゃいけない。


@fusagikosan であるからして、二階が採る戦略は一枚一枚手札を置きつつ松井一派を追い込みながら、かつ追い詰めさせず、11月まで持っていって勝負を決めにかかる。てな具合だろう。

皮肉な話であるが、二階は傍流・野党・小派閥・少数政党を渡り歩いているので維新の心理が読める。


@Mugu_RI ひえーーーーーーー!
でも介入しようがないもんなぁ、枚方市長選。


@fusagikosan 枚方市は犠牲になったのだ(南無阿弥陀仏)。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<伏見新市長に頑張ってもらって、他会派の協力を得て市政に邁進してもらうしかない。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、吹田の悲劇はアレとしてもなんかやんやいって、他の自治体はそれなりにやっているんじゃないんかいな。

地方行政が二頭立てなのは地方でどうこうする問題じゃないしね。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ところで、国政維新は二重行政とやらの対策のために地方自治法改正に汗をかいたんか? 全然見たことないんだがw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、結局二重行政の定義なんかするつもりもないんだろうが・・・・・ 選挙の道具だろうし。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<返す返すも大阪維新は4年前の大きなチャンスを潰してしまったなぁ。2012総選挙の戦略は明らかに失敗だった。
あくまで大阪政党を目指すべきだったんよなぁ、あの時に。戦略が間違っていた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。