12月17日(水)のつぶやき

2014-12-18 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<議会を軽視しまくる大阪維新よりはマシw
てか「大阪の市長も知事も何にもできない」ていう二階評は本当の事を言っただけだし。

twitter.com/sae1200/status…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<事実を言われて何も言い返せないという訳だ。これが現実。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もはや自民党で帝王を止めることは誰にもできない。これだけはハッキリしている。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、すぐ入党なんざ無理だわな。来年以降の課題となる。山口の方が早く、長崎は堀内臨終待ち。
そして、ただ二階の武名が上がるのみに終わった。

衆院選:無所属2氏、自民苦悩 入党に壁 県連とのしこり残る
senkyo.mainichi.jp/news/20141217d…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昭一はのう。。。
落選した直後、支援者に礼も言えなんだ。あれで終わった。


公明党と連立を外そうとしない自民党が、15年の歳月の間に相当調略されたであろうことは、想像に難くないからなぁ。
だから今回、自民党は選択肢になかった。
しかし自民党を選択肢にしないという事=選択肢が全くないこと
と同義だ。
それでも選択肢を探した。苦しかった。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 素晴らしい!!
これぐらいの気概が無いと!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<私は公明にも共産にも特段嫌悪感はありません。
民主党や維新の党やらも別にですなぁ。

ところが大阪維新となると話は別ねw

2 件 リツイートされました

@ScreamoTAI ありませんです。園田さんが出ていった直接の原因が二階ですから。


しかし園田博之ってユニークな人だね。2回の離党の理由が、よくありそうな小沢新生党参加、郵政民営化反対でなく、さきがけ参加、民主党を倒すための独自活動ってw
ある時、自分は自民党で必要とされていないと感じ、パルチザンに徹しようと飛び出したが、年取って郷愁が。戦国武将みたいな人生。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 園田さんは自民党愛に溢れる人なんよw


自民党→15年間公明党と連立。これからも連立外す気配なし。失格。
公明党→論外
社民→論外
民主→論外
維新→論外
次世代→もしかしたらもっともマシかも?
・・・
これがベストだという選択肢がない。
悲劇。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 真面目過ぎる!
私なんざいい加減なもんですわ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階はっていうと、自民党というか政党や組織そのものに対して非常にドライ。
使えないと思ったら、さっさと片付ける。この辺りの見切り間合いポリシーは一見の価値ありw


@ScreamoTAI 方針を巡る大島さんとの確執が原因でしたからねぇ、離党原因。
それでも戻ってくるというのが園田さんらしいんですがw


@ScreamoTAI まぁ、それを言っちゃあそうなんですけどw
復帰ありとすれば熊本県連の意向でしょうから、無派閥のような気がします。


@ScreamoTAI 党への復帰は園田後援会の希望でもありますから、自民党には復帰の運びとなるでしょうね。


沢山のお祝いツイートやメッセージをいただいていますが、公選法上御礼が出来ないのでご容赦下さい。
皆さんの期待に応える仕事をしてご恩返しをしたいと思います!
維新の党に入ったことに対するご批判もいただきましたが、無所属や他の野党では当選出来なかったので、結果オーライと思って下さい。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT ブハハハw 最高だわ!!

流石は政界飯場、維新の党!!
国政維新は腰掛けの吹き溜まりなのだよ。でも、変転流浪の末に這い上がる為にはこういう潔さもまた必要なのだ!!

1 件 リツイートされました

@syufu03 @H_hikozaemon @AkiHatsushika N氏より健全でまともな神経をしてると思います。初鹿氏。
まさに結果オーライw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こういう事が嫌で憎んでいる筈なのに、自身でそれをやってしまって自己嫌悪に陥るのが橋下徹という人。そしてその気持ちは誰にも理解されずに世を去るのだ。

衆院選 維新波乱で大きなしこり 落下傘の比例1位に反発
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。