12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<どうでもいいこと思い出したが、二階俊博と飯島勲は仲が良かったんだよなぁ・・・
急に思い出したわw 何でだろ。

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新の党になって本当に橋下色が無くなったよなぁ。
日本維新とは大違い。これで良かったのか悪かったのか・・・


茨城7区、2代目中村喜四郎氏は志帥会(自民党二階派)所属。無所属ながらも公明党の推薦、民主党らの支援を受け、自民公認永岡桂子氏(永岡洋治氏の妻)らを一蹴。息子、中村勇太氏の3代目喜四郎襲名は近い? #総選挙

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<額賀さんはのう、どうしようもないわなw
長尾さんが町村派なのは言うまでもない話だ。二階派は当然拡大。

【自民1強時代】「数は力だ!」 新人15人めぐり争奪戦 首相も参戦 ますます太る町村派 焦る額賀派
sankei.com/politics/news/…


山梨2区、長崎幸太郎氏は小泉チルドレンで二階派(旧亀井派)所属。彼の処遇を巡り、自民党山梨県連は支援者除名を乱発するなど骨肉の争いに。 nagasakikotaro.jp #総選挙

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<みんなで堀内光雄を倒す会に入会しよう!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<堀内光雄のやり方は並の世襲より悪質!


山梨。「私が選対なら長崎幸太郎は再来年の参院選に回す」と言い続けてきたが、勝っちゃったからね・・・

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 堀内光雄の長崎への怨念が全てなので、その度量は無いと言いきれる。


自民党の大物代議士のスタッフには、「オヤジ(代議士)のためなら命を捨てます」というヤクザのような舎弟とか「パクられても上等ッス」という狂信者がゴロゴロいる。こういう泥臭い陣営で公選法そっちのけで選挙戦を戦うのだから、清廉潔白で戦う野党より圧勝するわけだ。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT それって四半世紀も昔の話じゃw てかもうそんな大物絶滅したぜよ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんじゃこりゃw

衆院議運委員長に林氏=逢沢氏は国家基本政策委員長
jiji.com/jc/zc?k=201412…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。