3月5日(木)のつぶやき その5

2015-03-06 | ツイート

【追悼 中川昭一】中川郁子農水政務官が夫を語る - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… 何かあるたびに「昭一だったらどう考えるかな、相談しようかな。…あ、いなかったんだ」というのが繰り返しあって、今でも生きているような気がしています。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<哀しく虚しいお話ですw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全然無関係な話を一つ。ブルーリボン辞めませんか? 救う気ないのにやっても虚しくなるだろう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<期待させてやらなんだら、無意味どころか犯罪ものだと思う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<最近、詐欺っぽく見えて仕方がない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。