10月6日(火)のつぶやき その3

2015-10-07 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<栗原府議の選挙区は豊中市。五人区だから補選はない、だったかいのう~。

4 件 リツイートされました

@Mugu_RI 自動失職ならばならなかったと思います。辞職しはったら便乗になるのではないかと。

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 便乗選挙に持ち込まれるんじゃないんですか?

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<遠くにいはります! twitter.com/aokjcvs/status…

2 件 リツイートされました

@fusagikosan @Mugu_RI 知事選立候補届け出による自動失職なら補選は(複数定数区で欠員1のため)実施されず、柳本さん同様に議員辞職したら、特例で知事選と同時選挙になります。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

どうも、今日の大阪市会財政総務委員会に、維新のホンダリエ市議のツイートに関して謝罪、撤回を求める陳情書が上程されるようだ。

平成27年陳情第97号
市議の住民投票前のツイッター発言について謝罪と撤回を求める陳情書

フサギコさんさんがリツイート | 14 RT

@k66sergeant 知事選告示までに辞職した場合に欠員1でも補選になるのは、知事選同時実施場合のみの特例なんで。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

始まったのに、議事日程が載らない…。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@ogatasouitirou 大阪府のスタッフが真っ先に津波に飲まれる場所に府庁を持っていこうとするなんて、橋下とおるって世界一のバカですね。@fusagikosan

橋下徹の防災意識の無さは
これまでの発言でも分かりますね↓
twitter.com/ishincheck/sta…

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

橋下とおる

「津波が発生すれば、
僕はWTCのてっぺんか見える所にいて、
津波を自分の目で見ながら指示を出すのがあるべき姿」

真っ先に津波にやられ浸水するであろうビルを
災害対策本部にするらしい。

橋下とおるは鳩山並みの愚か者 pic.twitter.com/t3RUtXjSiP

フサギコさんさんがリツイート | 15 RT

やはり数億円ではなかった。代理店やTV局のツケ回収のため、今なお偏向報道かと勘ぐります。RT @sososakacity: 「住民投票の宣伝費などで借金約5億円」があることが明るみに(毎日新聞)。 CM等を連日流してた政党交付金4億位と報道されていたが、実態は10億位使ったのかも

フサギコさんさんがリツイート | 20 RT

ご本人からも「ありません」と明言ありました。
これは柳本さんの話を一度でも聞いたことがある人なら、そんなことを鼻にかけるような人間でないことは分かる。
なので、大阪市民の皆さんは柳本さんの演説会にもGOですよ! twitter.com/yanagimotoakir…

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT

「政治的中立性を確保するための組織的活動の制限に関する条例」の徹底とは別に、議員挨拶の制限について、出直し市長選の時には出ていなかった市長からの指示・通知が、今回は出ているそうです。

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT

明らかに越権行為ですが、それが認められるのなら何のための条例かとなりますね。 twitter.com/ourosaka/statu…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

維新、大阪系の分党要求拒否 執行役員会で方針了承 bit.ly/1RrVjZp

フサギコさんさんがリツイート | 50 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いよいよ佳境に入ってきたな。


他にもうちょっとまともな大義名分はないんかい> 大阪系議員から「橋下氏の力でかなりの票を取った。(要求を)尊重するべきだ」と異論が出た

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もうアホの域に達しているなぁw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。