10月6日(火)のつぶやき その2

2015-10-07 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<地下街ウィークポイントが大阪ドーム周辺と阿波座という・・・・・

2 件 リツイートされました

大阪府知事選 自民栗原府議が出馬意欲(毎日放送) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-… 『現職に勝てる)候補者がひょっとしたらわたしが最後の1人になってしまったら、腹をくくらないといけないのかもしれません」(自民党 栗原貴子府議)』これは出るで。

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT

@nosmokerider 地震の時は下、津波の時は上なのでここのTPOを広く認知してもらわなきゃいけないんですわ。

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 高台、高層階に逃げるのが現実的でしょうね。到達の早い湾岸部は考える必要が。梅田やミナミの地下街も高層階に行くシミュレーション必要かも。堤防が古いし、少ないのであればなおさら。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<さぁさぁ、盛り上がってまいりました。


和歌山県
・今後5年めどに集中的に対策
・10年後に計画をおおむね達成

仁坂知事「災害時の犠牲者ゼロを目指すために策定した。数値目標をあげて退路を断ったので、しっかり取り組んでいきたい」 pic.twitter.com/K2seskKdVa

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

和歌山県国土強靭化計画
▼日頃から各地で避難体制を整備
▼河川・港の施設で防災対策を推進
▼ライフラインや関係機関などは救援活動や復旧作業の手順を確認
▼平成39年度までに道路網を整備
▼全福祉施設を平成31年度までに耐震化 pic.twitter.com/Ijx4RQQ44F

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

先月まとまった、和歌山県国土強靭化計画 pic.twitter.com/hvzeoI3TYt

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

大物参加の内諾いただきましたー:p 10月25日(日) の方向で進めます。 #大阪政治ナイト

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

松井一郎、大阪の強靭化どないなってんや? この4年、具体的に何かしたか? 「二重行政がー」「自民党がー」言うばっかりで、何もしてへんやないか。防災学の第一人者である河田恵昭先生にも「各会派から講演依頼があったのに、大阪維新からは一度も依頼が無い」と怒られたしな!!

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT

栗原さんの場合は、補選もあるんだから・・・。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これから府連内でチキンレースが始まろうとしているのであったw

1 件 リツイートされました

東日本大震災。震源地から800キロも離れた大阪で「被災物件」が出た。それは、松井一郎らが自民党を割って大阪維新の会を立ち上げる口実にした肝煎り物件、大阪府咲州庁舎(旧WTC)。ビルの揺れは10分続き、天井や壁が崩れ、50枚の防火扉が歪み、恐怖のあまり泣き出す者も出た。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<10月12日までに候補が決まるということはわかった。ていうか知ってたw


松井一郎は、この4年間、強靭化の「き」の字もやっていない。今頃になって「なんかやってました」みたいなフリをして無関心な大衆を騙すなど言語道断。人命を後回しにしていた国賊、恥を知れ。

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

@yaginobox アベチャンのせいで自民人気急落の中なんとか大阪だけはと思ってたけど、こんなんしてたら府議補選も落としてまうで。あっ、維新が取ってくれたほうがアベチャンは嬉しいんや・・・。クソ、覚えとけ!

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全てはアベちゃんが悪いw

2 件 リツイートされました

@yaginobox 官邸圧力ではなく、府連自力候補を立てる為の戦いの真っ最中かと。
ていうか官邸それどころじゃないんですわ。TPPと内閣改造で手一杯だと。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<みんな忘れている朝倉府議とは一体・・・・・

1 件 リツイートされました

@yaginobox 現段階ではメンツの問題なんですわ。政権与党が候補者一人も立てられないのは屈辱ですからね。岩手なんかアベちゃん逃亡しちゃったんが尾を引いてますし・・・

でもドンケツは12日と決まっているんで、それまでにはまだ動きますよ。

1 件 リツイートされました

大阪府知事選に栗原府議を擁立へ 自民府連:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHB5…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。