9月17日(木)のつぶやき その4

2015-09-18 | ツイート

@fusagikosan 足元守ってこそ国防も語れますわ。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

野党をしてフィリバスターなどの強硬な抵抗戦術に走らしめたのはデモの盛り上がり自体もそうであるが、そのデモを好意的に見る人が多いという世論調査であろう twitter.com/utamaro_/statu…

フサギコさんさんがリツイート | 15 RT

和歌山県 国土強靭化計画
来年6月から策定進める
▼日ごろから各地で避難体制を整備
▼河川・港の施設で防災対策を推進
▼ライフライン関係機関などは救難活動や復旧作業の手順を確認 pic.twitter.com/9BrwGX0iA2

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

和歌山県 仁坂知事「災害時の犠牲者ゼロを目指すために策定した。数値目標をあげて退路を断ったので、しっかり取り組んでいきたい」 pic.twitter.com/B0d4sejT3r

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

計画
▼平成39年度までに道路網を整備
▼全福祉施設を平成31年度までに耐震化 pic.twitter.com/yRFEqZxNEV

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

大阪は、あの維新とかいうアホの会が仕切ってる限り、端っこのインフラ整備は切り捨てられたまんまなんでね、和歌山に頑張ってもらうしかない。 pic.twitter.com/hv7bV5Dgdl

フサギコさんさんがリツイート | 12 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪府知事がこの程度のもんすらちゃんとせんのよね。


大阪市長選、「維新VS非維新」鮮明に : 読売新聞
yomiuri.co.jp/election/local… 柳本さん @yanagimotoakira は市政に精通。対峙する側と話し合える器量もある。維新は決まらないですね。

フサギコさんさんがリツイート | 10 RT

佐藤「事務局に確認したが、しっかりと採決されていて有効だと認められて、委員長が議長に報告に行き、議長はしっかりと報告を受け取った。これから本会議に緊急上程される運び。外務大臣も防衛大臣も安堵されていた表情。と同時に責任も重くのしかかる pic.twitter.com/4NcDqJxR57

フサギコさんさんがリツイート | 23 RT

@fuyusyogun0111 今日、20時10分に前倒しして本会議をやることが決まったそうです。


これですわw

二階俊博が日本の為に働く貴重な動画! 長妻昭の狂気の進行妨害を淡々と流す二階俊博 youtu.be/wvCwpOVJ5ek @YouTubeさんから @fusagikosan

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@naniwacchi @YouTube 昔の予算委員会理事時代もヤバ過ぎるんですよw 委員長席に突っ込むおっさんが怖すぎ。

1 件 リツイートされました

明日、日本建設職人社会振興議員連盟(二階俊博会長)が衆議院第一議員会館で第六回総会を開催します。明日、総会終了後詳細をお伝えいたします。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<とにかく忙しい人なのであるw


学校のちかくに
でっかい
あひるちゃんがいた? pic.twitter.com/K385QZG7dc

フサギコさんさんがリツイート | 18 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<1983年の二階俊博新風会東京政治パーティーでの角栄さん。若き日の二階も端で一瞬写っているw

youtu.be/3IICS3Hsyy8?li…

?list=PL-pTgmKXj0bgaotVNzj6K8Fn5AzdxVDuq


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ですからなれる訳が・・・ twitter.com/nekotausagi/st…


例えば政治家をKOEI風に格付けするとしたら右翼は鳩山由紀夫や福島瑞穂を、左翼は安倍晋三や麻生太郎を能力1ケタにしたがるであろうが全く違うのである 素人はマイナー武将を知らんのである 井脇ノブ子、川条志嘉、武藤貴也、横峯良郎らを忘れるな

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階俊博の特殊能力は「不思議な踊り」「だが断る」「こういう事もあろうかと」「謎のうさぎ軍団」が付随されるであろうw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。