9月17日(木)のつぶやき その3

2015-09-18 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<結局はこれやらなきゃ、国会の収まりが悪い


郵政の組織内候補のおじさんもあの委員長席周りの人垣にいたのか。やるな。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<安保法制がここまでグダグダになったんは安倍が悪いということだけはハッキリと言っておく。

まぁ「早く言えよ!」っていう辻元への野次が全てだわな。んなもん救いようがないやろ。総理としては菅レベル。


国会対策委員長なので午後はずっと国会中継に張り付いていたのだがそのせいでやらなきゃいけない仕事が全くできなかった。何ですかこれは。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

福島みずほさんが、最後に、ゴミをひろってました

フサギコさんさんがリツイート | 76 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<福島瑞穂は議員になって良かった人だったんじゃないかな、と。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<アホやがなw


#報道ライブ21 今夜のゲストは
中華人民共和国駐日本全権大使の程 永華さん
china-embassy.or.jp/jpn/dszl/dsjl/

自民党総務会長の二階俊博さんです。
未来志向型の日中関係についてお聞きします。

#抗日戦争勝利70年
#軍事パレード
#南シナ海
#領有権

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

日インドネシア文化経済観光交流団は今年11月20~24日にジャカルタへ派遣される。団員は観光・経済関係者など約1000人。9月16日に事業概要についての会見が行われ、日本・インドネシア友好議員連盟の二階俊博会長たちが登壇しました。 pic.twitter.com/WJXgz1UBEH

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

実は委員長入室を妨害した実績はありません。メディアの報道に惑わされないでください。ちなみに昨日理事会室に入れろと叫んでいたのは民主党の芝議員。なぜか最初理事会室の部屋があいていなかった。よく考えられている。 twitter.com/furusatochan/s…

フサギコさんさんがリツイート | 106 RT

確かにね、民主主義も参院も死んだ。しかし、それは自民党による民主主義と参院が自殺したに過ぎないんだ。だから、ここから始めよう。ここから、我々主権者が真の民主主義、真の国会を作っていこう。だって、その準備はもうできてるじゃないか。心構えとしてさ。

フサギコさんさんがリツイート | 191 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こんなもんで死んでたら、大阪府議会なんぞ即死状態でございますw

1 件 リツイートされました

一番気になるのは、あれ委員長が鴻池じゃなくて、プーチンだった場合、みんなあんな風に駆け寄れるかということだよなあ。

フサギコさんさんがリツイート | 43 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<鴻池じゃなくて、二階だったらヤバ過ぎて誰も近寄れんよw だってホントに怖いもん。

1 件 リツイートされました

昨日の公聴会で鴻池が「立ち上がって言え!」と吠えてからの今日の乱闘国会である。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

生中継に辻元と平沢でてるんだけど自民も民主もちゃんと選んだほうが・・・・

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<憶測もここまで出来れば大したもの。だがそれは無理な相談だ。死んだ奴は死んだヤツ。

橋下徹は本気で「総理」を狙っているらしい 好きな人も、嫌いな人も、信じられないでしょうが……
newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150… #yjnewsbiz


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下徹は総理になることはないだろう。おっさんとは無関係。そういう力が働く事になるからだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<決定的瞬間!


@fusagikosan そういう点でおっさんが殺した事は理にかなっているという事になる。だからおっさんはキワキワで保護されたとも言える。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。