12月14日(月)のつぶやき その4

2015-12-15 | ツイート

それこそ右な皆さんがいつもリベラル派に言うように「北京に行ってやれ」若しくは「ジュネーブに行ってやれ。」でしょうに。中国とユネスコの問題に日本国内で抗議するのは、国内で政治利用したいから、大事なのは日本ではなくあなたの名誉ですよね。 twitter.com/tanumatakashi/…

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<図星過ぎて笑えるがなwww


国民大衆が愚かだと言いたいなら、愚かな国民大衆にもわかる形にメッセージや戦術を工夫せねばならず、国民大衆がなぜ政権を支持しなにに不満があるのか分析しなければ、橋下や安倍を倒す倒さない以前の話なのだが。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

イシンジャーってときどき、限度超えたような頭弱い子居るよな…w

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<還暦な人で相当頭の弱い人がおられます。。。。。


皆さんが愚かだという人民大衆が、わたしの親だったり親類だったりするし、わたしだって高齢者と同居する独身低所得障害者なわけで、自分がお金があり健康になりのびのび暮らせたらなあというのが悩みだからね。

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT

「教育」は成果出るまで20年かかるから、巻き返しにも最低20年を要する。つまり、そこまで社会が持ちこたえられるかって話になるわけで、非常に厳しい。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

自民党員の所感1
良い意味でも悪い意味でも、国民政党なんだよね。
同じ党の中に国会議員はじめ地方や一党員にも右から左より、国粋主義からリベラルサヨク?、親中親韓まで、、いろんな考えの人が居る。良く言えば、全てを受け入れる器がある。

フサギコさんさんがリツイート | 16 RT

自民党員の所感2
悪く言えば、党規や綱領なんかもあるけど、各個人がバラバラの傾向が強い。自分党なのだ。

フサギコさんさんがリツイート | 15 RT

その通り。それぞれが「正解」を持っていて、様々な形態の「正義」が存在するのが、国民政党としての自民党の素顔で、「党としてどうなんだ」という観方をする人には物足りない組織だと思う。

フサギコさんさんがリツイート | 13 RT

ただ、いかに「自分党」であっても、やはり「責任政党」なんで、みんなで決めたことは責任をもってやり切らないといけない。身内に火中の栗を拾わせておきながら、選挙中にゴルフに行くとか論外。

フサギコさんさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。