1月1日(木)のつぶやき その1

2015-01-02 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<結局、今日も朝から仕事入りw


天皇陛下のご感想(新年に当たり)
kunaicho.go.jp/okotoba/01/gok…
「この機会に,満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び,今後の日本のあり方を考えていくことが,今,極めて大切なことだと思っています。」

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・やはり陛下は総理の事を・・・

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<作業の方は局面展開でエアー配管に切り替えて順調。
でもシールテープが10mしかないw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<正月にシールテープを売ってるとこはないw


今朝の佐賀新聞よんで、元旦早々、組分け帽子かぶらされたハリー・ポッターのごとく「樋渡さんは嫌だ樋渡さんは嫌だ樋渡さんは嫌だ樋渡さんは嫌だ…」ってつぶやいている…樋渡さん優勢なんて嫌だ樋渡さんだけは嫌だ本当に嫌だ… pic.twitter.com/3oiEn2ZsVw

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<佐賀知事選は予想通り樋渡先行でこのまま行くだろうが、与党側にとってはあまり後味が良いものではなさそうだな・・・

てか、この日程ってどうなんよとw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<私は作業中なので寒くはない。てか家にも暖房がない状態だしw


『地方創生』とは「地方にそうせい」です。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<上手い!!
座布団100枚!!

まさにそんな感じだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昼から急に冷え込んで来たな。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<雪が降ってるじゃないか!!
そりゃ寒いわw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪は積もる雪へと変化しとるがなw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階が中韓だけと思っている人は素人、ブルネイ、ベトナムって思っている人は玄人、インドネシア、モンゴル、カタール、デンマークと思っている人はマニア。

そしてウズベキスタンだと思っている人は真性のウサギ厨w

uzf.or.jp


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まだあの繋がりが生きてたんだ・・・ 恐るべしw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そりゃ恒三さんが「まだ繋がってたの?」って驚くわw


アドリブに弱いことが露呈。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ギャアアアアア!
辻さん言い過ぎw

やっぱり、あけおめ始動だったでしょw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ党の縛りはあれど、自由闊達な活動は歓迎だけどw
共産、維新辺りの議員さんらも党の方針以外の発言議論を大いに進めて欲しいところ。

極端な話、都構想に肯定的な共産議員ってのも見てみたいところだしね。


@woodstock0130 おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


@sugi_moira あけましておめでとうございます。
本年も是非、現政権への警鐘を鳴らして下さい。


公募の彼がやりたいことがこれなのか、公募しておきながら兵糧攻めで「アイデアだけ出せ」と言われているのか定かではありませんが、このままでは天王寺動物園は「贅沢な立地の割に金を生み出さない施設」として認定され、遠くない将来閉園になりそうな気がします。
@nekoga

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本来、公立動物園は効率や採算を追うものではない。

それは戦前、大戦末期の動物園の悲劇と同じ轍ではないのか?

2 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。