1月1日(木)のつぶやき その2

2015-01-02 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まだ作業中w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ちなみにこの三日間の工事は本工事の為の前段取りに過ぎない。

まぁ、1トン近くの設備を上に置く為の段取りだもんなぁw


@RedGolgo: "@sarara300: 北大路をうろうろしてたら、噂の井坂ポスター発見! pic.twitter.com/pPBcCOUmcC"

いいポスター。
党の政策ポスターもこんなやつがいいなー”

すげえな。この地域密着っぷり

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<いいポスターだ!
みんな色々考えるなぁw


公明の手のひら返しに激怒するツイートは理解できる。だけど、一方では都構想阻止には大阪の公明の協力が必要。現場の公明府議・市議自身は忸怩たる思いを感じているだろうから、それが一縷の望み。甘すぎる態度かもしれないが。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<反対派も結局は公明頼りだったのねw

でも、それぞれがそれぞれのやり方で反対あるいは阻止すりゃいいと思うんだよなぁ。別個に歩んで各個で撃つ。そういう気構えで挑んで欲しい。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そもそも反対に理由がいるか!! が私の考えです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。