2月12日(金)のつぶやき その3

2016-02-13 | ツイート

妥当ですな。恐らく党内重鎮(二階議員あたり?)にめちゃプレッシャーかけられたな。/自民・宮崎謙介衆院議員が辞職へ…女性問題報道 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/politics/20160…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そりゃ、おっさん引きずり下ろすんは得意だけどさぁ~www


記者団はこの追及ぶりをなぜ甘利大臣の会見で発揮しなかったのか

フサギコさんさんがリツイート | 77 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハwww
ヘタレだからですよ、ヘタレ!

1 件 リツイートされました

なんて脇の甘い奴だ、宮崎の野郎、赦せねえ。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハwwwwwwww

まだまだ宮崎の本気、出してませんぜwww


その根性見せたらカッコよかったんだけどねー
ただのヘタレ下衆。
gdgdとご高説垂れるなら居残れよ。それもしないなら何も言うな。もう黙れ。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

「見せてやりますよ。本当の育休ってやつを。」そう言って彼は議員を辞職したのである。

フサギコさんさんがリツイート | 929 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<最高ですわ、みなさん!


「議員辞職はするが、できれば自民党の中で理想を実現したい」 pic.twitter.com/Clg6btGWZ1

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<女性口説きを究めたいとwww


やっぱり嫁秘書線濃厚かー。クッソつまんね

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

「どちらが誘った?」
「記憶をたどりますとおそらく私だったと思います」

「記憶をたどります」って野々村方式みたいw

フサギコさんさんがリツイート | 11 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<泰秀は細田派だよ。安倍ちゃん派 twitter.com/pitankoman/sta…

2 件 リツイートされました

「質問の内容が似通ってきた」とか言うな!www
出た!ハニトラ!www
使ったことを認めたよコイツ。真正のバカだ…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

キャオさんのでもう一回覗いたらすっげえことになってたわ…w

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

「軽率な行動に深く、深く、深く反省」渦中の宮崎謙介衆院議員、会見で議員辞職を表明 sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/yD9m3231Ci

フサギコさんさんがリツイート | 219 RT

ハニートラップの質問への答えがあやふやw

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<一番ヤバい部分であったwww

1 件 リツイートされました

宮崎逆風→八幡市長選、現職敗北(大阪維新勝利)→補選に大阪維新候補出馬の流れもあるな。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

てめぇの育休の持論なぞどうでもいい。
「ハニトラ」にちゃんと答えろや。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

流れを止めたのは誰やねんw(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン pic.twitter.com/73qIK3ySci

フサギコさんさんがリツイート | 97 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<女性陣の呵責なき追及はハンパない!

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。