2月12日(金)のつぶやき その4

2016-02-13 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪自民は二階の影響下にはありません。大阪自民が支援は求め、二階はそれに応えた形。 twitter.com/pitankoman/sta…

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<半公式の親睦会のようなもの。維新で言えば大阪維新=橋下派だわな。 twitter.com/pitankoman/sta…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それはいくらなんでも酷すぎなシナリオですよ、なかまたちさん! twitter.com/kan9896/status…

1 件 リツイートされました

また二階俊博最強伝説が響いてしまうのか(伊藤惇夫の発言を聞きながら)

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハwwwwww

でもおっさんが引きずり下ろしたんやろかw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<武藤貴也議員・・・・・・・・・ twitter.com/ttensan/status…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<溝手の十八番が来ましたぜ!

【不倫・宮崎議員辞職表明】「うらやましい…人もいるんじゃないの」 自民・溝手参院会長がうっかり漏らす
sankei.com/politics/news/…

21 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階も陳謝したのであった。

【不倫・宮崎議員辞職表明】「大変ご迷惑を…」 二階総務会長、党幹部らに陳謝
sankei.com/politics/news/…

1 件 リツイートされました

@2petri2 ヒエーーーーーーーーー! 不倫愛好党!


@2petri2 京都三区にまさかの川上義博投入だったら、それこそ仰け反るw

1 件 リツイートされました

溝手顕正も変わった女の趣味しているなあ(違う)

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

宮崎さんの件はともかく、私が不思議なのは大阪8区選出の大塚高司さんがなぜこんな大事にならなかったのかと。しかも発覚が衆院解散前。
俺はこっちの方が悪質で明確に犯罪かと思うんだが。

dot.asahi.com/wa/20141008000…

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そこへ行っちゃうよねぇwww


これで何件目の溝手顕正伝説だ。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

職を辞さねばならない「罪」のハードルを大きく下げたという点において、宮崎謙介は「女の敵」ではなく「男の敵」ではないか?

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<次の議員さんがヤバヤバだぜw
みんな気をつけるように!


@ttensan www人の噂も直ぐに移りゆきますから~。


@hiroki19820825 www けども維新界隈でデマ情報回ってたら受け売りで書きますわな、普通。


@hiroki19820825 無知な人らが多いんでしゃあないと思いますよ。でも反面、実体以上に大きく見えちゃってる部分がある感じはしますよね、ザーサイ氏なんか見てたらwww


twitter.com/bakenekodotcom… 地元じゃない人は気軽に言うのう。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

自民党が辞めろと言ったって、普通議員辞めたくないわけ で、離党して無所属議員になれば党としてはどうしようもない 例えば武藤貴也はそういう状態 でも宮崎はすんなりやめたってことは大物(たぶん二階)が今回は辞職しとけ、後は悪いようにしねえからって言ったんだろうね 嫁も人質にできるしな

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<辞職会見なのにやっぱり地雷に触れてましたwww twitter.com/unotakeyoshi/s…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。