12月12日(土)のつぶやき その1

2015-12-13 | ツイート

高いものは、いつか必ず下がる。人気だって波のようなもので返す波は低くとも、寄せる波は高い。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

保守は現実を直視しよう。

安倍首相と菅官房長官、公明党と二階俊博に無条件降伏しました。

m.facebook.com/story.php?stor…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<倉山満よ、そんなに悲観せんでもええがな。おっさんが勝った訳でもないんやから。

おっさんはただ黙々とミッションをこなしているだけである。

1 件 リツイートされました

@violet3219 おっさんも余命いくばくかですやん。一匹狼だから次の総理の指名なんてできないし、そもそもそういう趣味もないからのう~。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階氏も「自民党に政権が戻ったことがわかる予算を組む」と語っていた。

まさしくおっさん芸の極地。背中で語る政治家でありたい、って相当ヤバいw

TPP対策、土地改良に990億円計上へ 補正予算案
asahi.com/articles/ASHDC…


@naniwacchi www 彼もまた二階ファンですわねぇ、屈折し過ぎて爆笑もんですが。素直に認めて軍門に下れば楽になる。

2 件 リツイートされました

彼は、もうこの時点で終わってるw

日本のカリスマ倉山満大先生の 信じるフリースタイル倉ステップ (2:17) nico.ms/sm27507357 #sm27507357

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハwwww


@violet3219 自民党的には安倍よりも二階の方が大事だろうけどなぁ。

まぁ、俺にとっちゃどうでもいいことだけどw


@fusagikosan 敵を作り過ぎなんですよ。永田町、霞が関、自民党、公明党、全部敵に回して「安倍さんを信じる!」とか言われちゃっても、安倍ちゃん本人が一番困ると思うw

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@Mugu_RI @naniwacchi ブハハハハwwwww でもイルカイダさんって大阪維新の支持者のメンタリティを一番ストレートに表現してはると思う。


@fusagikosan @naniwacchi 反全体主義で大阪維新支持な自由人と、安倍政治を許さない&大阪維新支持のイルカイダはんを彷彿とさせる。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<切り捨てれば、もはや立つことすらできなくなるであろう。双方が生き残る為には一体化していく以外にないような気がする。

10年後の話だろうけど。 twitter.com/kogoro_wakasa/…

1 件 リツイートされました

@naniwacchi @Mugu_RI 本音をちゃんと言ってはるので、維新界隈では貴重な人材だと思います。


報道では「財務省完敗」「自民増税調完敗」が相次ぐw
さすがにこの負けたフリはムリがありすぎだろwと思うけどほとんどの人はダマされるんだよな。
実際には、増税阻止を潰すための弾幕に過ぎないものに全力で乗ってくれたという意味で財務省と二階の完勝。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんだか二階と財務省が鉄壁の結束を図ってる話になっとるwww

単におっさんが不思議な踊りを踊っただけだろうに。しかし二階に税のこと触らせたらトンデモない方向に行くよなぁ~w

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 二階さんって本命は「自分が現役のうちに紀伊半島一周高速道路の残り全区間事業化実現」で、軽減税なんて「公明党の選挙協力が得られるならなんでもいい」ぐらいにしか思ってないと推測してるんですが、二階さんマニア?のフサギコさん的にはどういう風に読んでるんですか?

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@jiyuu_s 大体その通りだと思います。まぁ、軽減税率が大盤振る舞いに至ったのは大阪W選惨敗の影響でしょうが。勝ってたらもう少し下げられてたと思います。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階には税務と外交を触らせてはいけない。大盤振る舞いし過ぎでどこに向かっていくのか皆目見当がつかないからwww

1 件 リツイートされました

@jiyuu_s 誰も予測はされてないと思いますw ただ自民党の中が頼りにならなきゃ婦人部の奮起を促すしかないという判断なんでしょうなぁwww


@fusagikosan 公明党が推してた柳本さんが負けた方が結果的に公明党は得するってなんか奇妙な状況ですね...こうなることまで予想して自主投票を選んでたのなら創価学会はすごいもんですが(笑)

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。