5月18日(水)のつぶやき その2

2016-05-19 | ツイート

板垣英憲さんのメルマガが発行されました。「「二階王国」御坊市長選挙は、「二階俊博総務会長VS世耕弘成官房副長官」が激突、安倍晋三首相に悪影響か」foomii.com/00018/20160518…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<板垣さん、いくらなんでもそりゃ~世耕さんがかわいそ過ぎるよ。確かに御坊の世耕一派は柏木さんに付いとるけど、世耕の指令でもなんでもないし・・・・・・・・

5年前の県議選時の新宮市選挙区逃亡の件と日高地方ゲートボール大会へのまさかの参加で終わってる話。

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 世耕さんはやっぱり市内の子なんよ。ルーツが紀南にあってもあの地を治めるのは難しいわな。ここ10年の流れで痛感するわ。

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<どっちにしろ引退の足音は聞こえている訳で勝とうが負けようがあまり変わりはないと思います。 twitter.com/j03pnk0m/statu…

2 件 リツイートされました

@2petri2 既に世耕さんのライフはゼロのようなwww


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ミスターさんは一阪人さんの事が大好きなんだよね・・・・これ。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<しっかし御坊市長選に小泉進次郎投入とか、世耕弘成投入とか無茶苦茶過ぎて噴いたwww

3 件 リツイートされました

@adjacencypair ずっと噂が流れているようです。来て意味あるのかは不明だけどw

1 件 リツイートされました

@adjacencypair 世耕さんが新人側の応援演説なんかしたら、アンチ二階最後の希望も潰えてしまうwww

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 小泉さんはともかく世耕さんは和歌山地元ですからあるかもw

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

維珍ちゃんの、政局に対する(それ以外もそうですが)知識量の無さにはあきれます。一応、政治に片足突っ込んでいるんだから、大阪府連の派閥構成ぐらい知ってもらいたいです。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@koronosuke800 少しはマトモに考えて欲しいもんですわ。指摘されても拒絶するってのは学ぶ力がないって事ですからネコ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<官邸だよ、官邸。舛添擁立決めたの。事前調査で舛添がトップだ、という理由だけで擁立。
還暦過ぎた爺さんである安倍ちゃんを甘やかし過ぎ。嘘は良くない。 twitter.com/reddalon/statu…

2 件 リツイートされました

聖教新聞より創価新報の方が「ヤバい」

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<創価新報バンザイ!!!

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大下英治さんの「小説二階俊博」シリーズの最新刊のタイトルは「二階俊博の恐怖」でいいだろ、もうw

御坊市長選で現職新人押しのけてキャハー状態だからのうw

1 件 リツイートされました

@2petri2 全くですわ。現職に岡田克也氏とか志位委員長とかでもよろしいですわね。松井一郎氏とかw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<見よ!地区別に分析するこの詳しさをwwww

御坊市長選 有権者アンケート①
hidakashimpo.co.jp/news/2016/05/p…

1 件 リツイートされました

@fusagikosan そうだと思います。嫌いだと立ち去る方だと思います。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@koronosuke800 @fusagikosan 私も大阪府連の派閥構成はWikipediaにもあるので知ってほしいです。二階さんに対するデマが酷過ぎます。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@hiroki19820825 @koronosuke800 せっかく知る機会があるんだから、やっぱりちゃんと知らないと。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<お~っと、俊博妻(俊樹母)も参戦だぁ!

御坊市長選きょう(18日)中日、支持拡大に総力
blog.goo.ne.jp/ks-press/e/e4c…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。