5月7日(木)のつぶやき その3

2015-05-08 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<反対と言って何が悪いのか説明しろよ、維新側のもんは!


寝ませんよ!o(`ω´ )o RT @wararakkun #都構想 #公明党 維新議員が「最後は結局、学会票で決まる。賛成に入れなくてもいいから、できればおとなしく寝ていて欲しい」と漏らしたとの報道があった。都構想… tl.gd/njlutg

フサギコさんさんがリツイート | 22 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大体で安易に「寝る」なんて言葉は使っちゃダメですわ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まさしく「デマです」

仮に否決されてもそれは「区割りの問題」であって、区割りの変更を行って再度問えば良いと・・・

【大阪都構想】橋下氏、住民投票「何度もやるものではない。1回限り」 否決なら都構想断念
sankei.com/west/news/1505…

5 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今から4年前に当の本人さんがツイートしております。

みなさん「騙されないで下さい!」


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下さん、逃亡はできません。貴方は事が成就し続けるか死ぬか意外の選択技はないのです。残酷ですが仕方ない。


@donnguri12 はじめまして。
本人さんが持っていかんとされるでしょう。
否決されようと市長選に出ざる得ないし、通る以上は状況に変わりはないと見ています。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下さんの才を甘く見てはいけません。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<実はもう橋下さんが何を言おうとも、状況そのものに大きな変化は起こらないと見ている。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<既に橋下さんの手から離れてしまっているような気がせんでもない。


@mitsuru_kuroda 私は紀南に逃げ込んで山賊か海賊にw
断固抵抗したいです。


@mitsuru_kuroda そこから半世紀に渡って続く、大阪南北朝時代の始まりであった、と。


@donnguri12 人の見方はそれぞれですね。
これは自分の為ではなく、松井さんの為に出なきゃいけなくなると見ています。

そもそも松井さんを引っ張り出したのは他ならぬ橋下さんですから。


どういうわけか自民党の中で二階総務会長の存在感が大きいようだが第2の小沢を目指してるようで好きではない。何故なら親中、親韓で先日も2000人もの訪韓団を連れて行き朴大統領にごますり、今度は3000人もの財界人を連れて習近平にごますりに行くらしいがそれだけでも不快で国益にはならない

フサギコさんさんがリツイート | 17 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<よほど注意深く見ないとその理由は分からないと思います。
まずはイデオロギーを捨てないとw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ちなみに私の場合、自分の考えと二階のベクトルが違うケースが少なからずあるw


短期集中連載「鈴木哲夫 解剖政界キーマン」(4面)は、自民党の二階俊博総務会長です。夕刊フジ・アンドロイド版→ow.ly/8iHAY 。iPhone/iPad版→ow.ly/aQ8pJ

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<鈴木哲夫も少しは調べたのかのうw 多分調べとらんだろうなぁ。


大阪都構想って何が何だか全然判らんけど、少なくとも中央官僚から権限を分捕ろう、大阪独自の発展を目指そうという運動ではなさそうだな。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<よくお分かりでw


仮に
大阪都構想が現実のものになったとしても
そして行政効率が良くなったとしても、
日本全体に与える影響なんて殆どないと思う。

なにやら
大阪だけ騒いで勝手に何かやってるが
所詮は大したことじゃなかろうと
私は東北人ですが、その程度にしか見てないです、はい。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。