5月7日(木)のつぶやき その4

2015-05-08 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全くその通りでございますw


大阪都構想絶対やだ!!!!!!!!!!!!!絶対!!!

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<反対やと思ったら、反対でいいんです!


橋下は「声ある声」としか向き合ってこなかった。ヘタレだ。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<テレビも新聞もないからどうでもいいんよね。議論w
俺は反対、ただそれだけだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そりゃそうですよ。だってリアルに衆議院議員で苦戦苦闘されてたんですから。選挙好事家で「保坂の奇跡」を知らぬ者はいないですからw


私は一人で「大阪都構想 反対」のビラを貼ったり、個人で活動しているのですが、今からでも一緒に行動してくれる方、もしくは他の団体等のボランティアを一緒検討してもらえる方がおられるなら、JR京橋駅近くの個人店舗を解放しますので一緒に10日間を突っ走る方はおられるでしょうか。

フサギコさんさんがリツイート | 45 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<うおおお、神降臨!!


大阪を良くするための計画、議論は大いに結構。
しかし結論ありきで中身のない計画に白紙委任が出来ないだけ。

仮に反対が成立しても自民党、公明党、民主党、共産党、それぞれが奢らないよう厳しい監視と批判を続けていけばいい。

今はとにかく「大阪都構想」を否定すること。

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT

まだまだ油断は禁物 ... 、どころか、多分マスコミが世論調査をすれば反対派は半数を割っていてもおかしくない。
それほど中間層はぶれやすい。

みなさん、あと9日間をヒリヒリして出来ることを200%がんばりましょう。
もちろん大阪都構想を阻止するために、です。

フサギコさんさんがリツイート | 10 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<素晴らしい! まさしく真正市民!


@woodstock0130 SPいるから無問題です。むしろSPつかない人らへの問題が・・・


さてと、
上山ブロックを検索して、祭りでも見ようかのう。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今やブロック上山は世界の言葉にw


私も新聞は結構目を通すんやけど、テレビはホンマに見ない。ただ、このトコーソーとかイシンの問題になると、「やっぱりテレビの影響は大きいなぁ」って痛感する。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それでも年々威力は落ちていますね。


@woodstock0130 逆も多いのが実体のようなんで、争いのない街にする方が先ですわな。


今日の片江集会所での川嶋市議・徳永府議・宗清代議士による勉強会の質問で twitter.com/WingNipponTour… のことを聞いてみた。
それに対する川嶋市議の返答が意外だった。

「中山先生にお話しいただいた方ですか?」

フサギコさんさんがリツイート | 8 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こんな事で大丈夫なんだろうか?
これじゃ結果が出ても「不正投票!」と騒ぎになりかねんぞ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんか狐につままれた気分だわな。

期日前投票に行ったというもんが反対票を投じたそうな。それ自体は大したアレじゃないんだが、これが普段は維新に入れてる人なんで変な気分なんだよな。


と言えば票を獲得できるという計算での発言だけど、否決されたらもう一回やると言いだしかねない。
:【大阪都構想】橋下氏、住民投票「何度もやるものではない。1回限り」 否決なら都構想断念 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1505…

フサギコさんさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。