10月3日(土)のつぶやき その4

2015-10-04 | ツイート

@ayap5 @Mugu_RI 己の汚名は己が晴らす、ということを平松さんはよく分かってはります。これは平松さんしかできないし、平松さんだからできることです。

4 件 リツイートされました

> 執行部は2日、大阪側に対し、今年の政党交付金の残額約13億円の一部を新党に寄付する妥協案を提示。代わりに5月の大阪都構想の住民投票で投じた宣伝費などによる借金を新党が負担するよう求めたが、結論は出ていない。

フサギコさんさんがリツイート | 12 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪維新の体力は確実に奪われている。そして奪うために松野らは踏ん張っている。
そして最後まで押し通すだろう。大阪維新の罵詈雑言を受けながら。受けきったら勝ちだ。

5 件 リツイートされました

なぜ大阪側は弱い立場だと言うことを理解できずに執行部側を挑発してしまうのか

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<弱いからこそ、よく吠える。

1 件 リツイートされました

@iseakira しかも小沢さんとこより根性がないというw

1 件 リツイートされました

@fusagikosan オザーさん化が想像より早く進んでる。離党したり勝手に自爆続けているせいで…w

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<流石は平松さん。住民投票のあの眼に偽りは無かった。 twitter.com/Mugu_RI/status…


@ayap5 @fusagikosan 私は、五月に御本人から、「負け犬のイメージを刷り込まれたままで、人生を終われとおっしゃるのか。」と喝を頂戴しました。あのひとは余人が真似られぬ立派なおひとなのです。同情は不要かと。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@hyugaitsuki @iseakira 違うとこからの一撃が来るよ。
まぁ、楽しみにしといてよw


@ayap5 @Mugu_RI でもここまで来た以上は前に進むしかないですわ。進まないとより悪くなる。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ウチのネコによれば二階の街宣はないとの事だった。不用だそうです。 twitter.com/momoyazaasai/s…


週刊フライデー「安倍の切り札」ともちん(稲田朋美政調会長)を襲う男たちの嫉妬総口撃

「あなたはアベノミクスをわかっていない!」
甘利経済再生担当相は、稲田朋美政調会長を睨み、拳を机に叩きつけた。平成27年6月、自民党内で開かれた財政再建に関する特命委員会での一幕だ。

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

政府の目標歳出削減に具体的な数字を入れるか否かで紛糾したこのケンカは、重鎮二階総務会長のとりなしで沈静化した。だが、くすぶっていた火種が内閣改造を前に再燃し始めている。
今、「ともちん」こと稲田朋美政調会長の閣僚就任を廻り、自民党内が揺れに揺れている

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

「安倍首相は国連総会に出席するために訪米したが、同時期に稲田さんも9月27日からワシントン入りし、IMFのラガルド専務理事、アーミテージ元国務副長官、CSISでの講演を予定しています。彼女は『たまたま同じ時期になっただけ』と言い訳しているけど、

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

誰がどう見てもタイミングを合わせたんでしょう」
稲田氏は今回苦手な英語を克服擦るため、移動中の車内で発音の猛勉強までした。米政財界に人脈をつくることも目的の1つで、いよいよ“首相獲り”に本気になってきたようだ。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

「―清和会の議員でさえも酒が入ると『また稲田ですか』、『しゃべりが上手いだけで、政治家として実力が伴っていない』、『俺も女に生まれたかった』と口にする議員もいる。今回の人事次第では彼女への風当たりは一層強くなります」(ベテラン秘書)

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

「菅官房長官は、安倍首相以上と言っていいほどの右派である稲田氏を警戒している。さらに首相直々に稲田氏の教育係を仰せつかっている二階総務会長も彼女の実力は評価していない。政調会長として調整力を聞かれたときも『まぁ、これだけ経験を積ませていれば人通りはねぇ』と冷淡な素振りを

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

見せていました」(全国紙政治記者)
促成培養で育成された政治家が総理になるとき、どうなるのか。第一次安倍政権の無惨な失敗を、忘れた訳ではないだろうがー

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<下記の記事が本当だとすると、記者は見えていないと思われる。
二階は評価していなければ論評はしないからだ。という事は稲田はまずやっていると評されたと考えるべきである。


伊勢明に「呑みに行こう」って誘ったら、ほぼ喋ってくれなくなった件・・・
ただの呑み行こうって思っただけなのに・・・
他のアンチも来れば楽しいかなって・・・

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<入道さんらしい!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<正直な人だ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。