10月3日(土)のつぶやき その3

2015-10-04 | ツイート

秋色に輝いている野原あり 篤人

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

ぼくらの本当の一丁目一番地は「なんば高島屋前」です!

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

朝露は草に落ちたる水滴と 篤人

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@k1225jp @k66sergeant @aokjcvs 栗原府議辞退の報がありましたが?

1 件 リツイートされました

@fusagikosan 大きくて目立つので、市役所からでも見えましたよ。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ジュンさんからの贈り物をアイコンにした!

2 件 リツイートされました

@fusagikosan 渾身の一作ですぜ。わはは

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

あれね、飲み食いに使ってたらまだマシですわ。さて、何に使ったんでしょうかね… twitter.com/uno_kucing/sta…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<論評は詳細が上がってから。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<直撃砲の威力如何では、最悪15人切るかもしれん。国政維新に関してはそれほど危機的である。

新党「おおさか維新の会」続く縮小、参加見通し20人割れ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-…

3 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そうだっ!! twitter.com/toronyan_s/sta…

1 件 リツイートされました

橋下は無視、無視すればいい。 twitter.com/kawazaikei/sta…

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<先生は遠くに離れている分、冷静である。橋下さんは辞める人、松井さんは続けようとする人。ここを見なきゃいけない。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ネタが尽きたw twitter.com/k1225jp/status…

1 件 リツイートされました

目盛りを露骨に操作したところで、お前らが借金を付け替えして負債を増加させている「事実」は変わらない。 twitter.com/t_ishin/status…

フサギコさんさんがリツイート | 12 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<府財政のインチキグラフを持ち出して来てるって事は、当然ながら隠したい事はそれって事なんよね、大阪維新側は。

だから橋下・吉村には一顧たりともせずに本丸・松井に雪崩込むのが吉なんよ。そこが弱点だから。

橋下さんは真田丸を築こうとしてはるだけ。

4 件 リツイートされました

@ayap5 @Mugu_RI 平松さんは今現在一番重要なポジにいるんで踏ん張りどころですねん。

2 件 リツイートされました

大阪維新の国会議員は、おカネのために、安倍に「不信任」を叩き付け、火の付いた矢を撃ちこんだのです。義理より銭金、最低のヤカラですわ。 twitter.com/fckisn/status/…

フサギコさんさんがリツイート | 9 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。