8月24日(月)のつぶやき その8

2015-08-25 | ツイート

@fusagikosan なるほど、ナイアガラを虎視眈々と待つのですね。まあ、小規模なものも含めれば年に2,3回はありますからね。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そして金とプラチナは上がっているとw

1 件 リツイートされました

ドル円は1月以来の安値水準となる116.15円まで急落。日経平均先物は日中終値比700円安の1万7710円と急落。現物終値比では830円安。

※こりゃあ明日の市場はえらいことになるかもね…

フサギコさんさんがリツイート | 18 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<エライことになりますってw


懐かしのリーマンショックの株価ボード貼っておきますね。 pic.twitter.com/vpRD2VBilO

フサギコさんさんがリツイート | 459 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<でもランドはナイアガラw


@naniwakochin 辛い・・・ 当面は中国様の顔色見てやるしかありませんわ。


@naniwakochin はい。安全資金ですべきですわ。今の私はノーポジです。


@fusagikosan そうですね。他の銘柄という訳にもいかないので、当面は完全放置するつもりです。投資は余裕資金で、とはよく言ったものです(^^;;

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@naniwakochin 昔飛ばしましたんで、今はチャートは見て遊んでおるのです。
相場のカネは相場に消えるというw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ロスカ!ロスカ!ロスカ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<エキサイティンだぜ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<スイスフランやらライブドアやらよりはマシだけど・・・

ライブドア株信用全力やってた人、どうなったんだろうか?


こんなVIX数年に一度しか見られないねw pic.twitter.com/dyj6MWxaZG

フサギコさんさんがリツイート | 107 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<VIX指数とは別名・恐怖指数と言われる指標。
確か、これも取引されている筈である。


第一次安倍政権『消えた年金』
第二次安倍政権『溶けた年金』

フサギコさんさんがリツイート | 516 RT

@2petri2 ナムナム~ 恐ろしや。

ただ先週から中国関連で動きが変だったので、ポジを取っている人は少ないとは思うんだけど。


日本市場はパニック状態で今年最大の下げ幅 pic.twitter.com/BOLJOMnG7H

フサギコさんさんがリツイート | 147 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<パニックと書くなw パニックになるじゃねえかw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。