8月24日(月)のつぶやき その7

2015-08-25 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<最期のナウンドは昇天された人らのカネ。


NYダウは、1000ドルを超える暴落。

フサギコさんさんがリツイート | 32 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<オーバーシュート!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<神よ、彼らのために泣け!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これでFRBの利上げは無くなった・・・


@aquarium7919 やはり中国政局が無茶苦茶デカイのではないかと。
買い慣れて人ほど、大きなダメージが・・・
ここ三年の上がり相場に慣れてしまって・・・


@fusagikosan こんなこと、起こるんですね。ついこの前まで日経20,000円を謳歌していましたのに。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

日経CMEも順調に底値模索中www
nikkei225jp.com/cme/

グエッヘッヘッヘ!
金を捨ててきてやったぞ!喜べ! pic.twitter.com/DorCboElVm

フサギコさんさんがリツイート | 32 RT

NYダウが▲1,000だと思ったら、▲500台まで回復するなど空前の乱高下。こんな波乱はリーマンショック以来だなぁ。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@k1225jp ブハハハw ショックのレベルが。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<中国政変ネタが無茶苦茶効いてる。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ガラってリバるのは当然の話で、問題は12時半からじゃねえかと思うんだが。。。。


IV130近辺のオプションを4000枚売り
+50億狙い
もちろんリスクはあるのは承知で、今回はあえて破産ギリギリのリスクを取りに行く

フサギコさんさんがリツイート | 239 RT

1分で12億利益
わけわからん

フサギコさんさんがリツイート | 2046 RT

相場が落ち着けばあと30億はくるだろう
SQ日経5100円で俺は破産

フサギコさんさんがリツイート | 122 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こういう人を「ツワモノ」と言うのであるw


【参考】ブラックマンデーの下落率は22.6%。>ブラックマンデー - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96…

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<間違ってもブラマンにはなりません。あの頃と今では環境が違いすぎる。


@aquarium7919 いるんですよ。ガラる瞬間に全力行くんですわw
彼らはそれを待っている。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<NY原油が続落している件について誰も触れないのは何故にw


@aquarium7919 世の中には昇竜拳を待つ人もいますし。
ただああいう人らは根っからの勝負師で、他では燃えられないんでしょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。