9月3日(木)のつぶやき その2

2015-09-04 | ツイート

#抗日式典
【重要】江沢民の出席を確認しました pic.twitter.com/DC57MNbNLF

フサギコさんさんがリツイート | 317 RT

@naniwacchi ですです。でもこれも大阪政界を長年の桎梏のなせる業なので、選挙で乗り越えて行くしかありません。


@fusagikosan しかしまぁ、ほんまに筋が悪い。昨日の府議会なんかでもそうですが、大阪の民度が試されてますわ。

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

維新・松野代表 党代表選見送りも含め検討 nhk.jp/N4L34HjE #nhk_news

フサギコさんさんがリツイート | 23 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やっぱり「おおさか維新の会」を見ると何故か「おさかな維新の会」に見えて仕方が無い。

「新党維新」とかでええやろw

2 件 リツイートされました

懐かしい30年前の写真発見。妹の結婚式の写真。桂雀々さん、桂南光さん、右側後ろが自民党総務会長の二階俊博さん。今度の日曜日には妹の長女の結婚式。私と写っているのは桂枝雀師匠。今から考えると不思議な時代みたいに思うな。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<謎すぎる組み合わせw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これがウサギの政治術であったとさw twitter.com/sangituyama/st…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさんを越える漢カモン!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「我々は、全会一致で安倍総理大臣の再選に取り組んでいるところに、派閥としての存在価値がある。派内で、賛成もいるが、反対もいるということでは、政治にならない」

自民総裁選 安倍首相支持や野田氏けん制の声 
nhk.jp/N4L34Hjl


@fusagikosan 翻訳すると「分かっとるやろうな!」である、終わり。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<どうして今の山口組が組織内物販に力を入れることになったのか?という取材が欲しかった。

そこには山口組というより、今の日本の病理があるのでは?と思う

山口組の司忍組長 酒もタバコもやらないストイックな生活
news.livedoor.com/article/detail…


しかし、実話系ではなく一般メディアの山口組騒動へのスタンスはイライラするな。
あいつら、他の誰よりも「はよう大規模抗争になって人が死んだりドンパチやったりせんかなー」と他の誰よりも期待しとるんちゃうかね。
ほんまに下衆い。クソ下衆い。

フサギコさんさんがリツイート | 39 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そもそも捉え方が間違っているのである。社会問題という視点で斬り込むべき話なのだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<・・・死人番組かいなw

時事ドットコム:安倍首相、4日大阪訪問
jiji.com/jc/zc?k=201509…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今は放っておいてやれよ。イヤでも喋らなアカン時期が来る。

橋下氏 引退確認に「放っておいて。アホらしい」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<結局、口だけエライ酷使様は口しか使わんということか・・・

二階は黙って仕事しとるというのに。

小笠原振興で首相に要望書=自民・二階氏
jiji.com/jc/zc?k=201509…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<結局、孫向文とかいうチキン野郎はデマってたって事だわな。
無知蒙昧な日本のウホウヨをだまくらかして煽動する中国人。
引っかかる奴が悪いのか、引っ掛けた奴が悪いのか、騙されたふりをして利用しようとする奴が悪いのか。

誰が悪いんだろうね~。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ベストアンサーが基地外過ぎる件についてw twitter.com/naniwacchi/sta…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<野田聖子は無派閥なのであった。 twitter.com/shimasan_poke/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<根暗なのである。 twitter.com/naniwacchi/sta…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それは明日のお楽しみということで。 twitter.com/yujiyoshitomi/…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。