6月22日(日)のつぶやき その1

2014-06-23 | ツイート

@chami444 ~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<全動画見させていただきました。分かってた事だけど、それ以上にキレッキレでした。
むっちゃガンバった!
やっぱりスゴイわ。


元・宝塚 彩羽真矢/nerve"日本エヴィゾリ化計画"youtu.be/A7_k5X-pR94
#nerve_Bis
#エヴィゾリ

フサギコさんさんがリツイート | RT

【元・宝塚 彩羽真矢】キラメキラリ踊ってみた【男ver.】youtu.be/CIahHKJAzDY

フサギコさんさんがリツイート | RT

【彩羽真矢】キラメキラリ踊ってみた【女ver.】: youtu.be/zEic_cqmgUw?a@YouTube がアップロード

?a

フサギコさんさんがリツイート | RT

【動画】【彩羽真矢】キラメキラリ踊ってみた【女ver.】 nico.ms/sm23830000 を投稿しました。 #sm23830000

フサギコさんさんがリツイート | RT

【動画】【彩羽真矢】キラメキラリ踊ってみた【男ver.】 nico.ms/sm23829920 を投稿しました。 #sm23829920

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 1
当初、ニコニコ生放送においてダンスの公開練習という新しい形からスタートした「キラメキラリを踊ってみた」だが昨日、事務所において撮影、本日動画公開の運びとなった。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 2
ダンスを習得する過程を見せるという斬新な取り組みで、最初はまごつくチャミが徐々に踊りを習得し、精度を上げていき撮影日前には生放送中に何度も踊るまでになっていた。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 3
途中からガンガン放送以外の時間に練習を重ねていたのは、生放送をリアルで見ていた人々はみんな分かっていた事だろう。「男がいい」「女で撮影して」などという要望コメントが並んでいた。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 4
そして動画のアップに至ったのだが、前日の生放送よりもキレが格段に増していた。
いつもそうなんだが、チャミは期待に応えるだけではなく、想像以上の事をやってくれる。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 5
「何かやってくれそう」「やっぱりこうでなくては」というのがチャミのタレント性だと思うし、まだまだ潜在しているものの方が多いので、次に飛び出してくるものが何なのかを想像するのは非常に面白い。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 6
「ゲーマー」とか「オタク性」とか「有吉反省会」などはチャミ☆の「サワリ」の部分でしかなく、その魅力はもっと大きい。今回の動画とその製作過程はその一端だと思う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 7
この彩羽真矢のプロデューサーはチャミ自身であり、同時に動画の撮影、編集、アップも全てチャミ自身が行っている。徹底した自家処理、自己完結なのだ。
そのため動画投稿が不定期になったりするが、それは一向に構わない。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 7
動画でアップして再生回数が多くなるのはどうしても「男役」動画であるが、「男役」動画を見た人が「女役」動画を見ることで面白さが倍増するので、女役動画の視聴も強くオススメしたい。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 8
チャミ自身は「女」路線で行きたいと考えており、私もそれで行って欲しいなと思っているので、手間はかかるが今後も女バージョンをアップしてもらいたいところである。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 9 「男」「女」「コスプレ」そして等身大の「彩羽真矢」。歌う、踊る、話す以外にも色々な顔を見せる事ができるのがニュータイプアイドルだと考えている訳で、誰もやっていないこの路線を是非にも突き進んで欲しい。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 10
この撮影とアップにあたってはダンスにエネルギーを使っているので「無理はしないように」と書いておいた。が、やっぱり意地でもアップしてきたw。チャミは「みんなが待ってくれている」という一心で公開した訳だ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<彩羽真矢 #キラメキラリについて 11
そこがチャミらしくて良いところ。実は完全主義者なんですよ、チャミは。

「誰が、何を、どう言おうとも、これだけは譲れない」

この思いが貫徹されればされるほど、彼女の魅力は強くなる。今後のチャミに期待である。


選挙カーネタといえば、共産党の車で助手席で手を降ってたオバちゃん、ウッドランドもどきの迷彩Tシャツ来てて何の冗談だと思ったもんだ・・・
止まってくれたらオバちゃん迷彩服着て戦争行くんかー!って言ってあげたのだけど

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 素晴らしい観察眼です。
こういう所を見るのが選挙の面白さ。選挙や政治を見るというより、必死な人を見るのが面白いんですよね。本当の楽しみ方は。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<お金の渡し方が面白いんだよw 最近はそういう伝統芸もすっかり寂れたけど。

「津軽選挙」で市議会混乱 ニッポンの金権選挙事情
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪維新が統一地方選前のポイント稼ぎを模索しだしたようです。
思った以上に追い詰められている感があり。支持者が考えるより厳しい状況かと思う。

都構想代替案:「大阪市残し合区」橋下市長が検討指示mainichi.jp/select/news/20…


@yoijichife 三割もいない15%です。現行の選挙制度では白票は無効票なので、選挙技術的になんら意味を持ちません。立候補されることを強くおすすめします。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<最近アンチ橋下派が元気になる一方、橋下支持者の方は元気がない。
おそらく教育戦線での相次ぐ敗退がコア支持層を浸食しだしたのではないかと思う。
公募校長の相次ぐ不祥事、不評な中学給食などである。
大阪市の給食自体がエサレベルなので、これを広めてどうすると



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。