9月15日(火)のつぶやき その2

2015-09-16 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<田原総一朗もヤキが回ったということだわな。「古き良き自民党」でメシが食えてきたという証でもある。

が、時代は変わった。今や国民は擬似政権交代など「またやかし」としか見なくなったんだよ。田原はそれが分からんのだ。つまりは頭が時代に対応できとらん。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<サンケーさん。単なるアリバイ工作ですなぁw

【鹿間孝一のなにわ逍遙】橋下氏への“通知表” 大阪「秋の陣」は再び都構想を争うのか?
sankei.com/west/news/1509…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大体そんなもんでしょう。

維新、「内閣不信任案」が決める大阪系の運命 「反対」をすれば除名処分で追放される
toyokeizai.net/articles/-/844…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<松井さんが「都構想の設計図を変えてもいいか問いたい」旨発言あったそうだが、今のタイミングはないわな。やるんだったら9月27日以降にやんなきゃ。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<反対派にとって一番の味方は橋下徹かも知れぬのう~。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<松井さんが焦っているということだけは分かったということですなぁ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<使っても直ぐに死ぬから無問題じゃないかなぁ~、と言ってみる。 twitter.com/k1225jp/status…


@2petri2 結局は作った奴が潰さなしゃあないという感じですかのう~。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<まぁ、安保法案ネタでみんな発狂しとるのは分からんではないんだが、私にとっては全ては大阪の為なのである。ホントに。


@naniwacchi 目の前に見えているものが見えていない。本質的には「ジミンガー」脳なんですわw


こいつら、「日本が大好き」とか言いながら、れっきとした「日本の一部」である和歌山県の南の端をバカにしてるよなぁ…。若者がいないから、若者の定住を促進すべく、地域に仕事を作る政策が必要なのに、何もわかってない。 @fusagikosan

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

ちなみに、朝日放送の「ムーブ」という番組から一般化した用語らしいです。ワイドショーBBAのお里が知れます。 twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@naniwacchi まぁ、松井さんは先週金曜日の件で焦ってますわ。釣られとるw


次世代の党、日本を元気にする会、新党改革が安保について野党だったのか?そもそも反対する気なんてないだろ

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。