9月14日(月)のつぶやき その3

2015-09-15 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<サンケーホルホル記事なのであったw twitter.com/chirimen_7/sta…

1 件 リツイートされました

奔放で愛らしい君秋小寒 篤人

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@mark_n_sophia 早速読んできた。ちゃんと現地にまで赴いており、私が実際に聞いた話と一致する点がいくつもあるのできちんと取材しているという点は好感が持てる。

ライターが予備知識が無い為に突っ込んだ取材は出来てはいないが、ウサギのさわりを知るという点ではいいのかも。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<記事中に「スリーラブ運動」への言及があって大爆笑w

ただコソ泥古賀茂明のコメントは無駄であった。ドロボーに聞いたって何も得るものはない。選択と集中なら、先ずは古賀茂明の家族も丸裸にして財産全部大阪府に収納することから始めるべき。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。