10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<防災の日並に認知されるまでやり続けるそうな。

二階総務会長が津波防災の日(5日)普及啓発に意欲
www1.ocn.ne.jp/~ks-press/1410…

1 件 リツイートされました

@hana570105 日付については震災後に攻防がありましたが、「震災直後で生々しい」と二階が押し切った経緯があります。

法案は自民案を一旦取り下げ、自民案に原発項目を加えたものを委員長提案で可決しとります。

1 件 リツイートされました

倉山満「日本を亡ぼすバカとワル」
二階俊博(自民党総務会長)
bit.ly/aVBhAm

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 倉山氏は一貫して二階を警戒しとるなぁ。
マークの仕方が下手くそだけどなw
もっと現地入りしとけよ、と。現場の匂いを嗅ぎにいくと見えて来るものもあるだろう。
少なくとも二階はそうやっとる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。