10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もう少し政治の勉強をしましょうねw

twitter.com/shikifuu/statu…


大阪都構想。国保は一部事務組合化。特別区一般会計からの繰り入れ廃止なら保険料が4人家族で10万円値上げ。jcp-osakasikai.jp/page/policy/pr… pic.twitter.com/dB4oJlu2oE

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT これを全面に出されたら、維新側は相当苦しいと思うよ。


俺は大阪が東京を叩きのめして欲しい!と感じる!コレがあると東京都民も目覚めるから!都民胡坐かきすぎと思う。日本をまず2つの強固なエンジンで引っ張るわけ!残念ながら大阪市の他会派は我が身しか見ていない!今回の事は織り込み済みだけど、大阪市民の意識を期待したい!

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT ライジン氏の言わんとする事は重々承知しているが、もはや大阪にはそのようなポテンシャルはありません。

もし本気で思っている大阪人がいるとすれば、井の中の蛙という他はないと思う。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<どの分析が正しいかは別として、在特会との面談は回避すべきだったと思う。相手を生き返らせてどうするんよ。

【関西の議論】「在特会から逃げた」「あるまじき言動」…橋下氏、得意の「論戦」で負ったイメージダウン
sankei.com/west/news/1410…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下氏のような輩が牛耳っているから大阪は衰退するんですよ、と同義w
なんというブーメラン。

これは政治家個人が止められるようなものではない。二階なんかは寧ろ努力している方だわな。それでも無理だけど。

twitter.com/kazuyo8m/statu…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「大阪では、知事も大阪市長もほかの党が握っているが、自民党政権なのだから何もできない。次の統一地方選挙が重要な山であり、公認候補は全員当選し、期待に応えてもらいたい」

この自民党・二階俊博総務会長の発言要旨のどこが不見識なのか、俺に教示してみろ!w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<党人として本当の事を言っただけじゃねえかw

自民党には安倍と二階の二系統がある?アホかw 橋下と江田の二系統ある維新と一緒にすな。安倍と二階は総裁と総務会長、序列は決まっとるし一体化したもんじゃボケッ!

そもそも維珍ちゃんは政党が分かってないんかw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新は大阪安倍派なんて幻想などとっとと捨て去るべきだ。
二階は必ずやその心理を突いてくるだろう。こういう戦が得意なのは和歌山政界を知る人なら理解できる筈。

敵は二階じゃない、安倍だ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新討ちと小沢征伐。選挙術家としては確かに面白味のある仕事かも知れんが・・・

二階の経歴の今の中でもっとも采配する権限がデカイ状態で、結果が出せるのかも見所の一つw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<さぁ、公然登場してきたウサギさんが維新に何を仕掛けて来るんだろう、楽しみだなぁw

今までは関電の件とか協定書承認の件とかは潜ってゴニョゴニョしてきたが、これからは表でできるもんなぁ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<とっとと維新側もリングに上がる人間を決めてもらいたいもんだw
わざわざ名乗りを上げたお年寄りを待たせるもんじゃない。しかも単身だし。
みんなまとめて上がって来るんかいな、おいw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大体で維珍ちゃんの見識は低いんよね。二階って県会議員を二期務めてる地方議員出身者なんよ。
だから地方に明るい。しかも今の政界で選対能力は右に出るものはいないと言われる選挙巧者。
敗北を許さない職人肌のサイボーグと橋下さんとの対決。おもろいやろw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<どの道路が要らん道路なのか説明してもらおうか?

言ってみろよ。具体的にな。どこだ?

twitter.com/taka0275/statu…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<書くんだったらちゃんと調べてるんだろうなぁw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やっとるでよ。高速道路より動くモノがデカイし。
ただ地元民の方が乗り気じゃない面がある。

twitter.com/hitmous/status…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんか二階次男が県議選出馬か? てな話が流れてるらしいが本当かいな。
出るとして西牟婁郡かなぁ。あっこは町田後継のタッチーと共産・高田氏いて厳しいと思うんだが、これいかにw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。