12月10日(水)のつぶやき その2

2014-12-11 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<総選挙期間での発言の数々を見て、二階という人が如何に選挙至上主義、選挙絶対主義であるということを改めて実感した。
まさに選挙マシーン、あるいはサイボーグ・・・

これに勝てる人はいるのか?


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<比例復活もギリギリ当選も人(代議士)として認めないということをハッキリと明言しとるからのう。こんなことを言えるのはもう二階しか残っていないだろう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自民党総務会長・二階俊博が公示日直前に行われた山梨二区の無所属候補・長崎幸太郎の決起集会での応援演説の際に「橋下出馬騒動」の一件について言及している。

維新内部の情報は二階に全て洩れている事が分かるw

youtube.com/watch?v=wZFVdM…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<実はその昔、長崎自身も密偵として維新に探りを入れていた事があったりする。つまり二階はかなり早い時期から維新について調査と研究を行っていたという事になる。

まさに「敵を知り己を知らば百戦危うからず」を地で行く漢w


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<あえて名前は出さないが・・・ いろいろいるんよ。色々ね。二階は一種の収集癖というか。情報のコレクターみたいなところがある。

選挙情報は相当古い時代のものからスクラップしているらしいし・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<あああああ! 二階の明日の予定が変わっとるがな!
墓参りキターーーーーーーーーーーーーー!!!

ここで静岡6区を入れてきたか! 師匠の墓参りも当然行くのだろう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やはりおっさんは期待を裏切らない。死人と競争する漢はやることが違うぜw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<選挙と墓参はなぜかセットの儀式なのだw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ここに漢の美学がある。
維新の選挙に美学なし、っと言ってんのはこういう部分なんよね。敬うという気持ちがない、

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そういや、二階は「維新は国民を畏れなきゃいけない」と言ってたのう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<中村喜四郎が何処が凄いのかは、今回の総選挙に際しての公開討論会の模様を見て、お分かりになると思う。動画開始17分後あたりから喜四郎先生の発言。
その緻密で精緻な内容に初めて見られた方は驚かれると思う。

youtube.com/watch?v=pR2Oy8…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<中村喜四郎先生の緻密精緻は角さんを超えている。
二階俊博のカオスな構築術とは対照的である。

双方、今の日本の政界を代表する選挙巧者である。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<選挙巧者とは人の心を識るからこそ巧者となれるのである。選挙を蔑むものには絶対に分かるまい。


官僚が仮にそこまで悪者なら、それにとって変わる人材が必要だが。さんざん官僚を悪者にして政権を盗り、何もできなかったアホを私は知っている。誰とは言わんよ。ただし、「財政破綻論」は悪質だとは思うがね。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 人を知らぬ者の戯言。


@woodstock0130 もうピースボートとは縁が切れてるでしょ、清美。


@woodstock0130 選挙は嫌われた方が強かったりするもんです。嫌われるということはその存在が知られる認められるということですから。
投票率が上がれば逆に当選率が上がるw


@woodstock0130 前より1段下がると思います。これは共産以外の与野党双方に責任があります。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<早く敵認定しないからw
また来るんじゃないかな。

twitter.com/kazu_na_33/sta…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。